mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

時知ラズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月27日 13:54更新

京都の大谷大学出会い、同級生5人により結成。エモ、ポップなバンド。

=時知ラズ

のコミュニティです

6月の「ガクシン」の京の音楽人としてピックアップされましたほっとした顔以下は文章の一部です☆まだまだ素敵に紹介してくださってますほっとした顔写真などもカラーでのっています!今月のみなので是非手にとって見てくださいわーい(嬉しい顔)!!

  ステージ上で演奏が始まった瞬間、顔つきが変わる―学生の顔から、バンドマンの顔へ。現在大谷大学4回生の5人から成る、ロックバンド「時知ラズ」。最初は藍坊主のコピーバンドとして結成されたが、次第にオリジナル曲を作るようになり、2009年6月から主に京都にてライブ活動をスタート。迫力ある骨太なバンドサウンドに、谷(Vo/G)の情緒的な声と、紅一点の西岡(Key)が弾く柔らかいキーボートの音が溶け込み合う。そして、5人全員が、その1音1音に、思いっきり全力を注ぎ込む。オリジナルバンドとして活動を始めてからまだ1年経っていないとは信じがたい程の、楽曲のクオリティーの高さと圧巻のパフォーマンスである。
 (記者:矢島由佳子)


-----------------

09年2月にオリジナルをつくり始める
09年6月、オリジナル曲での初ライブ。@京都MOJO。活動を開始!
09年10月13日CD(自主製作)発売!
1窓を割れ
2光の粒
3キレツ


みなさんに楽しんでもらえたらうれしいです。
ライブに来たらいい事ありますクローバー笑顔Smile


ライブ情報などを更新していったりみんなとの交流の場にしたいですほっとした顔
みなさん
お話しましょう手(パー)!!

 VoGt:谷俊
 Gt:梅澤 和寿
 Ba:秋田理一
 Key:西岡里彩
 Dr:日下部 融

配信中!
↓myspace↓
http://www.myspace.com/toki

-schedule-↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47178690&comm_id=4471109&

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2009年8月8日

5373日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!