mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Aries Basses

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月29日 16:02更新

メイド・イン・クロアチア!!

クロアチアのメーカー「Aries Basses」は、製作者のArijan Sabicが優れたサウンド、演奏時の満足感と演奏性、人間工学に基づいたオリジナルデザインを重要視して製作しています。

製作者のArijan Sabicは、12才の時に初めてギターを製作し、製作家としてのキャリアをスタートしました。そして、16才の時、バイオリン、チェロ、コントラバスの製作を始めました。 17才の時、Aries Bassesの為の最初のデザインを考え会社を設立しました。今年で(2009年)32才という若い製作者ですが、楽器製作のキャリアはすでに20年になります。

多くのメーカーは、CNCルーターを導入し製作を行っていますが、AriesBassesではCNCルーターを使用せず手作業で製作を行っています。(インレイ加工時にのみCNCルーターを使用)

(代理店over the field様紹介文より引用)


まだまだ日本では知られていないAries Basses。
ヨーロッパでは知名度もありユーザーも多数います。

スルーネック構造を基礎としたボディ・ネックはしっかりしており、癖のない素直なサウンドを出してくれます。
この素晴らしいベースのユーザーが増えることを切に願っております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年8月7日

5373日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!