mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 史上最兇痴女酒井法子は許せない

史上最兇痴女酒井法子は許せない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月10日 01:37更新

最兇痴女・酒井法子


覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕・起訴された兇悪犯・酒井被告

所持品検査から逃亡
夫を放置して逃亡
子供を放置して逃亡
確信犯的に逃亡
男と一緒に逃亡
酒井被告信者は現実から逃亡

悪行の限りを尽くした酒井被告に情状酌量の余地は無い

一刻も早く酒井被告の有罪判決を望むと共に

芸能人だから
タレントだから
子供がいるから

などと意味不な特別扱いする事無く
「虚像」ではなく「実像」をしっかり見て
執行猶予無しの厳刑を

コンセプトは

誰にだって過ちを犯すことはあるからと見苦しい擁護をせずに
皆で酒井被告の厳刑を嘆願しましょう

酒井被告は日本だけでなくアジア地域の多くのファンを裏切るという
とても大きな罪を犯したのだから
厳刑が下されても良い筈


ラリ子発言

「ポーポポポポポポッポー」

「この人(高相祐一容疑者)はデリケートだから」

「下半身のクスリなので見せられません」

「この辱めをどうしてくれるの!!」

「(所持品検査は)絶対に嫌です!!」

「死にたい」

「楽になりたい」

「私はヤッていない」

「うん…」

「言いたくありません」

「(所在不明となったのは)夫の逮捕で気が動転したから」

「覚醒剤が私の部屋にあったことについては詳しくは覚えていませんが、私の部屋にあったとすれば、その通り間違いありません」

「(山梨にいた際に)携帯電話の電源を入れたら大量のメールや着信があり、慌てて電源を切った」

「その後、故障したので捨てた」

「そんなことない」

「知らない」

「夫に勧められて…」

「覚えていません」

「思い出しました」

「最初は覚せい剤だと知らなかった。あとで夫に知らされた。気分次第で月に何度か吸ったり吸わなかったりした。特定の場所で使えば大丈夫だと思った」

「夫に勧められた際、最初は覚せい剤だとは知らなかった」

「覚せい剤を抜くための逃走だった。反応がなくなるまで逃げようと思った」←

「使った後の残りですが、また使うために持っていました」

「芸能界に復帰できないし、子供の将来を考えたら引退しないと。(夫とは)別れないと子供が大変。お母さん(継母)と3人で暮らしたい」


芸能人・関係者のコメント

カンニング竹山 「悪いことは悪い。みんなに迷惑かけることはダメです」

和田アキ子
「もう、のりピーって(彼女を)呼ぶのはやめましょう」

「責任感が足りない。徹底的に裁きを受けたほうがいい。私もたいがい悪かったけど、新聞に載るようなことはしていない」

「復帰なんかさせたらアカンでしょ。普通の会社ならクビ。悔い改めてもう一度復帰するなら、撲滅する運動から始めてほしい」

テリー伊藤 「甘ったれていると思う。刑務所に入っても、それくらいの方が人間的に成長するかもしれない」

西川史子 「酒井容疑者が(覚せい剤を)やってんじゃないってヘアメークさんも知っていたぐらい」

ビートたけし 「絶対それだろうとみんな思うんだけど、公共性のあるものだから(テレビでは)言えない。みんな言いたくてしょうがないんだけど」

高相祐一
「自分が使う目的で持っていた。覚醒剤について法子は関係ありません。一切知りません」

「妻に覚醒剤を教えてしまい、悪いことをした」

梨元勝
「芸能界復帰への未練はあったのだろうが、自分だけ守ろうという思いの表れ」

「ある意味で世の中の手本となっている芸能人が違法薬物を使ったというだけでなく、さらにうそをついて逃げようとした。そうした行為が、自分を支えてくれたファンを裏切ることだと分かっていない。政治家と同じで、往生際が悪いのが芸能人の特徴。ただ、今回は『交際を否定したけど実は妊娠してました』という話とは全く違う。犯罪行為を問われているという自覚があるのか」

元関東信越厚生局麻薬取締部捜査1課長、小林潔 「酒井被告の社会的な立場を考えれば、『起訴されたくない』と思った可能性は推測できる」

元モーニング娘。市井紗耶香
「同じ母親として子供のことを思うと、夫婦で覚せい剤を使用していたというのは考えられないことですね」

「やっぱり、育児と仕事のストレスがあったとしても決して済まされないことだと思います」

サンミュージックプロダクション相澤秀禎会長
「自分にいいことがあると思って、毎朝、顔を洗った後に(マリア像を)指で触って、その金の冷たさを感じながら『法子、頑張れよ』と言って過ごしていた。裏切られた気持ちと、何でこうなったのかと。廃人になる前にもっともっと自分のことを考えてほしい」

「現在は手をさしのべるつもりはない」

サンミュージックプロダクション相澤正久社長
「ここ何週間の報道を見て、我々の知っている酒井法子と非常に距離があった。こんな子だったのかと。どちらが本当なのか分からない」

「下手に手をさしのべてはいけないと思う。」


8/8 20:50
ラリ子が警察にカット・カラーをする等証拠隠滅をしてベンツで颯爽と出頭したとの事
出頭した酒井ラリ子は弁護団を率いていたとの事
自ら出頭して勇気ある決断と評価されようという魂胆は軽蔑されるべき

8/10
ラリ子は警察の取り調べに対して曖昧な供述を繰り返し、高相に罪を被せる等、被協力的且つ責任転嫁を繰り返しているとの事

8/28 15:00
祝・酒井ラリ子被告起訴・サンミュージックプロダクション契約解除・ビクターエンターテイメント契約解除

注)
ア ン チ コ ミ ュです
NGワード無し
タブーワードOK
伏せ字不要
トピ勃てフリー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2009年8月7日

2971日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!