mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

酒井法子・のりピー捜査最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年7月31日 20:35更新

酒井法子さん(のりピー)に対する捜査の進展を見守り議論を行うコミュです。

コミュニティの運営方針として、肯定的な意見だけでなく否定的・批判的なものや他にない着眼点のものなど様々な発言が出来てこそ本当の意味での『健全な議論』の場だと考えております。

そのため今のところ参加制限は行わず、トピック作成、イベント作成、コミュニティリンクの作成編集も自由にしております。

節度を守ってご利用ください。
揉め事は当事者同士で解決してください。


最新情報
8/6夜
 酒井法子さんの長男が都内で無事保護されたとのことです。

8/8夜
 酒井法子さんが警察に出頭したとのことです。

8/9
 現状に合わせコミュ名称を『酒井法子(のりぴー)捜索隊本部』
 から変更いたしました。これは仮称です。
 コミュの新名称の案は以下のトピックで募集しています。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45250132&comm_id=4466230


酒井法子さんの減刑を嘆願する会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469867

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 309人

もっと見る

開設日
2009年8月5日

5340日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!