mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

地下鉄上飯田線/名鉄小牧線

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月11日 15:03更新

名鉄小牧線のコミュがいつの間にか消滅していたので立ち上げてみました(入ろうかどうか迷っていた最中でした)。犬山〜小牧〜上飯田を結ぶ名鉄小牧線と上飯田〜平安通の僅か1区間のみの名古屋市営地下鉄上飯田線のコミュです。こんな方は是非ご参加ください。

地下鉄上飯田線/名鉄小牧線を毎日、または時々利用している。
地下鉄上飯田線/名鉄小牧線が好きだ。
地下鉄上飯田線/名鉄小牧線に不満がある。
地下鉄上飯田線/名鉄小牧線を走る地下鉄7000形、名鉄300系が好きだ。
昔の小牧線やかつて小牧線を走っていた車両が懐かしい、好きだ。
地下鉄7000形に乗りたいけど、なかなか出会えない。
7000形は本当に走っているのかと思う。
7000形に当たると嬉しくなる。

地下鉄上飯田線/名鉄小牧線に関する情報を色々共有できたらと思います。管理人が小牧線に初めて乗ったのは上飯田線開通後なので、90年代以前のことは殆ど知りませんが、どうか宜しくお願いします。
*現在のトップ画像は犬山で撮影した地下鉄7000形です。

*トピックは自由に立ててかまいませんが、重複することの無いようお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2009年8月2日

5380日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!