mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一度ゎ100万競馬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月8日 23:56更新

人生で一度ゎ取ってみたい100万馬券!!

週末になると妙にワクワクしますね(^_^;)

となるとやはり買うのわ三連単ですね。。。
このコミュでゎ重賞ゎもちろん500、1000、1600万下レースの予想も行っていきます。(おもしろそうなレースのみですが・・・)

俺個人の趣味なので無茶な内容や競馬ファンに不愉快になる表現があると思われますんで気にせーへん人ゎじゃんじゃん参加して下さい!

やっぱり競馬ゎ人生一発逆転があると信じてますんで、買い目ゎ三連単のみです。

荒れそうなレースに幅広く賭けるのか、堅そうなレースに山盛り賭けるのかゎあなた次第ですがみんなで目標三桁で頑張っていきましょぉぉ!!!

オッズにとらわれない買い方こそ近道だと信じてます(^−^)

笑いあり、怒りあり、楽しめる予想ができたらなと思います!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年8月1日

5379日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!