mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オープンマイク ここたのナイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月23日 03:04更新

国立にあるPro-Kという学生サークルが運営しているコミュニティカフェ「ここたの」


そこで毎月一回第三土曜の夜19時から開かれているオープンマイクイベントの「ここたのナイト」


このコミュニティでは「ここたのナイトが好き♪」そんな人たちの為に情報を共有したり、感想を言ったり、もっと多くの人にこの雰囲気を見て感じてほしいと思って作ったコミュです。

ヽ(´ー`)丿。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・




皆さんが主役。



そんなここたのナイトの趣旨どおり、皆さんのここたのナイトコミュにして下さい♪



ただしここたのナイトファミリー以外の書き込み宣伝等は禁止とさせて頂きます。。
(´・ω・`) 



皆さん気軽に参加して実際にここたのナイトに参加してみませんか?
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


【ここたのナイトの概要】

● 開催日時
  毎月第二週の土曜日 19時〜21時頃 (開場18時30分)
  ※19時スタートとなりますので、なるべく5分前にはご来場お願いいたします。  
  ※特に、出演者の方はお早めにお越しください。
    
● 場所
    cafeここたの店内

● 概要 
  1人5分(セッティング込み)の時間内で、 なんでも自由に発表して頂きます。
  マイク、、CD・MDプレイヤーの貸出が可能です。
  (※ご予約の際に発表内容を確認し、 ご遠慮して頂く場合もございますので予めご了承下さい。)

● 参加費(オーダーによって料金は3パターン)
  ○入場+ドリンク+ケーキ:700円
  ○入場+ドリンク+スープセット(フランスパン付):1000円
  ○入場+ドリンク+スープセット(フランスパン付)+ケーキ:1200円
  ※お申込みの際に、オーダーの希望をお知らせください。

● 要予約
  出演、観覧どちらも事前にご予約ください。
  (応募者多数の場合は先着順になります)
  (※出演者の方は、なるべく3日前までにお申し込み下さい)

☆ご予約、お問い合わせは
?ここたの店内でお申し込み頂くか、
?ここたののメ-ルアドレス(kokotano2003@yahoo.co.jp )までお願い致します。
*cafeここたのHPでも、お申込み・お問い合わせを受付けしております。

以上HPより転載


【カフェここたのってこんなとこ♪ 】

まずはHPでもご覧下さい♪

http://human-environment.com/104/


スタッフブログでは時々スタッフのここたのナイトの感想も載ってます♪
( ´艸`)

http://ameblo.jp/kokotano2003

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2009年7月31日

5381日間運営

カテゴリ
その他