mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > [あっとほ〜む]

[あっとほ〜む]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年10月26日 09:15更新

横浜のめちゃくちゃ《あっとほ〜む》なイベント♪

その名も、[あっとほ〜む]

そのまんまの[あっとほ〜む]なイベントです!



『あっとほーむ』vol,1は11月13日!!

ゲストDJにはDJ CAKさん!!
プロフィール
2000年に渋谷周辺のクラブ等でDJを始める。
DJとして、類まれなるセンスとテクニックを併せ持つとともに最新のクラブバン
ガーからOLD SCHOOLのみならず時にはジャンルの垣根を越えたHOUSE、ROCKなどま
でを駆使する選曲の幅広さであらゆる客を魅了する。
2005年10月からは、ジャンルを超えた幅広い選曲で現場を唸らせてきたDJ CAKに
よる新境地、無限の底力に溢れる「INFINITY」と称した新譜マンスリーMIXCDを日
本全国でリリースし、今最も注目されるルーキーであると言えるだろう。

そして!!
ゲストLIVEにはTOMORO!!
2006年活動開始以来、常に全国各地、海外5カ国を飛び回り活動しアンダーグラウンドで一世を風靡する。2008年には、その自ら切り開いたコネクションを武器にインディーズでは異例、且つ、日本人初となる全国35カ所と海外ニューヨークでのライブツアーを達成。現在は音楽家としての活動以外に、実業家、映像作家、作詞作曲家、タレント、モデルとしても活躍中。そのエンターテイナーぶりと存在感、歌とラップを駆使したジャンルに囚われない楽曲が高い評価を得ている。


そして!!
リリースLIVEにはGrace!!
DV(ドメスティックバイオレンス)をテーマに全国のcrazy boyに送る「Stop It」は個性派フィメイルラッパーBRIERを客演に迎えたストロングチューン。
パーティチューン「All Night Long」にはスピードレーサー(日本語版)エンディングテーマでも話題を呼んだ想天坊と若手フィメイルラッパーYURIKAをフューチャリング。
「別れても忘れられない。。。」そんな女の子の刹那な気持ちをストーリー仕立てに歌い上げた泣かせるバラード「Lonly Butterfly」。
さらに、彼女の得意とする極上のR&Bスローナンバーに「Wake Up」、New York在住の男性シンガーRoxとの掛け合い「Everyting ganna b e all right〜♪」と鬼キャッチーなサビの「Be All Right」。
彼女のこれまでの楽曲を一変した全て新録の5曲は聴きご耐え抜群である。
今後の活躍に期待が高まる横浜レペゼンディーバだ

そしてそして!!
PICK UP LIVEにはYUMINI!!
何よりもライブの現場を大事にし、『オーディエンスに楽しんでもらいたい』『心から伝えたい』という気持ちで臨むライブは、日常の彼女からは想像ができないほどパワフルで、オリジナリティ溢れる独特な歌詞の世界と、魂を震わす歌声はオーディエンスを感動の渦に巻き込み、同年代から高い支持を受けている。
クラブシーンが益々の盛り上がりを見せるなか、今後もっとも飛躍が期待される女性アーティストである。


こんな豪華なメンバーがみられるのはここしかない!!
みんなが笑える安全なパーティーはこのイベントしかない!!


本当にあっとほーむなイベントです!!
優しさ100倍!!楽しさ100倍!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年7月30日

2798日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!