mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 同年代 > ※No Contest

※No Contest

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年12月31日 20:54更新

北海道札幌東高等学校第57期生・3年2組男子13人のうちの6人組。あと1人で過半数を超えていたなら、クラスの男子の権力を握れたのに…という残念なグループ。

【メンバー紹介】
1.あつみ ゆうき
日章中出身。メンバーで最もニックネームを所持。「きよし」、「とよき」、「あしみ」、「こしお」、「ひとり」等が挙げられる。典型的なイジられキャラだが、本人はおいしいと感じているどころか、貪欲に求めている。将来の夢は、芸人もしくはパパみたいなお医者さん。

2.こんだ たくや
厚別北中出身。メンバーで最も苗字を間違えられる。過去最低は、「ちかだ」→「きんだ」→「こんだ」。メンバーには、なぜか「さん」付けで呼ばれる。卒業アルバムの写真が、三浦ことボイラ先生に似てるのでは、と思っているらしい。得意技は、林先生のモノマネと激マズシュークリーム作り。

3.にしで ともなり
真栄中出身。メンバーで最も汗っかき。更衣室の湿気の元凶。MP3には特徴的な曲が入っている。「で」、「おはみさん」など、特徴的なニックネームを所持。コントローラーやマイクなど、握ったものは離さない性質。将来の職業は、ニコ厨か明光義塾講師。

4.まえだ しょうた
柏丘中出身。メンバーで最も体毛が濃い。特筆すべきは胸毛。忽滑谷先生の御膝元として、高校生活を過ごす。ニックネームは「まえだ」。独自の観点を持っており、「才がる」等の言葉を流行らせ、いかに難しい言葉を使っているかを追及。ちなみに、現在の第1位は、「二番煎じ」。

5.まつした まさと
白石中出身。メンバーで最も陸上部に間違えられる。ニックネームは「顔リク」。ちなみに、中学校ではソフトテニス部所属、高校では帰宅部。歌唱力に関しては、校内から高い評価を得ている。マクドナルドで一時期、ハンバーガー作りのスピードや技術で名を馳せるも、以後は衰退。

6.やまはた たくや
青葉中出身。メンバーで最も普通なキャラ。ニックネームは「フライ」。寝言には定評がある。陸上競技の障害で、ハードルを飛び越える際の左手の形に特徴がある。メンバーのあつみとは、「塩・コショウ(しお・こしお)」として、コンビを結成。今なお、活動を続けている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年7月27日

2890日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!