mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Midnightラーメン☆Kansai

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月31日 20:22更新

深夜、ラーメンの文字を浮かび上がらせ光る赤提灯。

煌々とライトアップされた看板。

自然とひとを惹き寄せるかん水やスープ、チャアシューの香り…。

朝、明星とともに閉店前の暖簾を潜り抜けその日“最後のオーダー”を通す。



真夜中にも開いてるラーメン屋さん情報を共有していこうっていうコミュニティーです。

深夜4時やら朝5時まで営業なさってるお店を皆様紹介して下さい。



真夜中、“ああ、あそこのらーめんが食べたい”とかってふと思えるところを…。

紹介して下さったところには管理人が折を見てバイクで真夜中に馳せ参じます。

てゆーかそんなオフ会、楽しそうでしょ?


“はじめまして”はコチラから…
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=44839697&comm_id=4443936



以下を守ってご利用をお願いします。

☆1店舗1トピック。
お手数ですが必ず一度コミュ内検索をなさった上でトピ建てをお願いします。

☆誹謗中傷の禁止。
当たり前ですよね…?

☆はじめましてトピックの乱立禁止。
アナタだけがはじめましてではありません。アナタがはじめましての書き込みをされた時は“はじめまして”トピックが一番上までagaります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年7月25日

5388日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!