mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

11/14・15学ヘタ合宿撮影会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月24日 06:05更新

こちらは兵庫県・姫路にて開催させて頂く、11/14の夜に大部屋にロケ込み宿泊後、15日に姫路セントラルパークと1泊2日の合宿合わせを行う撮影会コミュです。

主催は私、七伊参が勤めさせて頂いております。

宿泊先は、翌日の姫路セントラルパークの公路上に既に予約を取らせて頂いておりますので、泊まりも込みで参加される方はお早めに連絡を下さると大変助かります。
勿論翌日の遊園地イベントのみの参加も募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、混乱を避ける為に当コミュニティの登録は管理人承認制を取らせて頂いております。
お友達を誘って下さる場合はお手数掛けて申し訳ありませんが管理人まで連絡を宜しくお願い致します。

只でさえ及ばぬ所が多々あるかと思われますが、恙無く進行出来るよう尽力致します故、ご協力下さいませ。

上記の理由から、私の全く存じ上げない方からの申請はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

詳しい事はトピックにて記載していきますので、参照にして下さい。

それでは宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年7月23日

5389日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!