mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

猫、東京キャットガーディアン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月10日 03:27更新

☆東京キャットガーディアンを応援するコミュニティ☆
TCGの活動に共感をし、たくさんの猫好きな方に
活動を知って欲しいと思いコミュニティを立ち上げました。
1頭でも多くの猫の命が救われることを心から願います。


■東京キャットガーディアン■
〜子猫の里親探し〜
http://www.tokyocatguardian.org/index.html

TCG(NPO)の活動の基本は
「1頭でも多く猫を助けること」です。

殺処分される子猫を行政から引き取って、
飼育、しつけ、去勢手術を行い、
安心して譲渡をできる里親さんに引渡しをする。

動物を愛する皆さんのご支援により、上記活動を、
平成20年4月よりJR大塚駅にて行っています。

多くの人々が小さな動物を愛しいと思い、一緒に暮らすことを
望んだり、不幸な境遇にあれば助けたいと考えています。
その気持ちのある人と子猫を“つなげる事”、それが我々の役目だと考えます。

『殺処分される命をひとつでも救いたい』
この想いに共感頂ける方がいましたら、ぜひHPもご覧になってください。

http://www.tokyocatguardian.org/index.html


■管理人より■
TCGは一般開放されている猫の保護施設です。
入口で募金をすると、猫と好きな時間遊ぶことができます。

猫と遊びたいけど飼えない方、猫カフェもいいけど、
同じお金を使うなら捨てられた猫達に何かしたい…
そんな方はぜひ一度遊びに行ってみてください。



現在、ボランティアスタッフも募集しているようです。

※注 管理人、副管理人はTCGの活動に共感をし、一人でも
多くの人に知って欲しいと願いコミュニティ運営をしています。

が、TCGの運営メンバーではないので、お答えでないこと、
ご対応できないことも多数あるかと思います。
あらかじめご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 367人

もっと見る

開設日
2009年7月23日

5385日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!