mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Konshens

Konshens

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月4日 20:13更新

無かったので作りました。

ご自由にお使いください!



Konshens!

お兄さんのDelusと一緒にSojahというデュオも同時進行しつつソロでもメキメキ活躍してる若きWinner!コンシェンス!!


本名:Grafield Spence
誕生日:1月11日
出身校:Excelsior高校

どうやって業界で活動を始めたの?
「2005年、俺の兄弟デラス(Delus)とデュオグループ:ソージャー(Sojah)として活動を始めたんだ。俺たちは日本でNo.1ヒットを記録して一ヶ月のツアーを行い、2006年アルバム「Sons of Jah」をリリースしたのさぁ。俺は2007年の半ばからソロとして活動している。ジャマイカでの注目されたいと思ったから分かれて活動しているんだ。」
業界に入ってから、今まで一番の挑戦は?
「一つをあげることはできないけど、こういった活動をしていること自体が大きな挑戦だよ。」

最近は何を?
「何曲かのシングルだね、これまでに‘Mi Ting’、‘Don’t Waste Talent’、‘Music’、‘Warrior’、そして‘Winning’といった歌をリリースしていてね、このシングル‘Winning’のPVは現在公開されているよ。それに最近では、レゲエ・ボーイズ(Reggae Boyz:サッカージャマイカ代表チームの名称)の試合前にパフォーマンスをしたし、夏のイベントにも出演を予定しているよ。」

尊敬するアーティストは?
「ベレス・ハモンド(Beres Hammond)を尊敬しているけど、ベイビー・シャム(Baby Cham)、バウンティ・キラー(Bounty Killer)、ビーニー・マン(Beenie Man)といった彼らも評価している。でも、アーティストとして俺に音楽的影響を与えたのはベレス。」

現在の活動状況に満足していますか?
「あぁ、もちろんだよ。単純に努力するだけさぁ。活動を支えてくれるディスク・ジョッキーとラジオ司会者に感謝とリスペクトしているよ。」

自身の活動で何か変えたいことは?
「特にないよ、来る明日の為に、どんなふうになるか年末に向ってやるだけさ。」

将来の予定は?
「この業界にいる限り、アーティストとして、プロデューサーとして様々な側面から音楽を続けることだね。」

新人アーティストにアドバイスを。
「業界に入りたいならまず仕事を学ぶこと、もし、勉強しなければこの業界から引き出されてしまうから。」

ソース: jamaica-star.com

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 129人

もっと見る

開設日
2009年7月22日

3045日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!