mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

てるもこが好き!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月7日 09:12更新

探しても見つからなかったんだけど…てるもこorかぐもこって王道じゃね?




・輝夜が好きな人。
・妹紅が好きな人。
・2人が好きな人。
・てるもこ至上主義な人。
・むしろ、この組み合わせ以外なくね?って人。
・輝夜と妹紅が過去の因縁を乗り越えて…ってとこに惹かれる人。
・輝夜と妹紅って結構似たもの同士だしなかなか良いカップルだと思う人。
・ふざけた感じも良いけど、真面目モードの輝夜は妹紅との相性ばっちりじゃないかと思う人。
・つか、何で今までこのカップリングのコミュがなかったのか不思議だった人。
・妹紅が攻めも…良い。って人。



以上に当てはまってもそうじゃなくても、ここに来たからには


ゆ っ く り し て い っ て ね






TOP画はてるもこの同人で有名なサークル『らぐはち』からはちさんよりお借りしました。
はちさんのブログ
http://rag8.blog77.fc2.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
検索用

輝夜/妹紅/かぐもこ/てるよ/もこたん/蓬莱山輝夜/藤原妹紅/東方/東方永夜抄/永遠亭/月まで届け、不死の煙/ニート/百合

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2009年7月21日

5392日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!