mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 昆虫部隊インセクトロン

昆虫部隊インセクトロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月27日 17:50更新

個々のトランスフォーマーのコミュニティがある中、インセクトロンはなかったので立てました。独立部隊という位置付けは興味深く、玩具も小粒ながら変形が凝った傑作でした。語っていきましょう。

概要:セイバートロン星の大戦を逃れ、地球に移り住む。デストロンにあっては分家的存在。起源の差異からか独自に進化を遂げたのか、石油や植物をそのまま食してエネルギーを得、多数のクローンを作り出すことも可能。メガトロン達とは利害が一致した時のみ共闘する。

諜報工作兵キックバック(espionage Kickback)
座右の銘:「友は愚か者の言い換えさ」
武器:サブマシンガン
昆虫モードは飛蝗。体格差が何倍もある相手を蹴り倒すキック力を誇る。

心理工作兵ボンブシェル(psychologicalwarfare Bombshell)
座右の銘:「心は俺のプレーペンよ」
武器:ダブルレッグガン
カブト虫となる。セレブロシェルで電子頭脳を操り、傀儡とする。技士としての腕が高く、単身メガトロンに協力する。

電子工作兵シャープネル(electlonicwarfare Shrapnel)
武器:ソーラービームガン
座右の銘:「電気を制する者は世界を制す」
クワガタに変わる。雷を蓄えての放電攻撃が可能。簇を散乱させる球を撃つ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年7月21日

2950日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!