mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

古都研究会(kotori)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月11日 14:34更新

NPO法人古都研究会のコミュニティーへようこそ!
Non-Profit Organization Koto Research Institute(略称kotori)

 古都研究会では、京都の振興ときものの復興をテーマに活動しています。きものを着る機会がほしい方、京都を盛り上げる活動がしたい方、あるいは、活動に賛同頂くお気持ちのみ参加の方も歓迎。沢山の方々の参加をお待ちしています。ぜひ皆さんで「京都」と「きもの」を盛り上げましょう!ぴかぴか(新しい)

 このコミュニティーはどなたでも参加できます。参加条件は「NPO法人古都研究会の活動に賛同頂ける方」です。

 下記公式ホームページです。
(PC用)http://www.npo-kt.net/
(携帯用)http://www.npo-kt.net/m/

 このコミュニティーは、多くの方とコミュニケーションを取ること、および、より気軽に当団体の活動に参加頂くことを目的としています。また、当mixiコミュニティへの参加によって、古都研究会の「Web会員」とみなします。会費は無料。参加による義務等は一切発生しませんのでご安心ください。

 きものを着る機会が少ない、という声を良く聞きます。これらの声に応えるべく、古都研究会では「きものお出かけ会」を行います。きもので寺社散策、きもので利酒会、ゆかたで夕涼みビアガーデンの会など。こういった気軽なイベントをきっかけに、多くの方々にきものに親しんでもらい、日常生活にきものを取り入れてもらうことを目指します。このコミュニティーを利用し、着物のお出かけ会や飲み会などの、イベントをお知らせします。またNPO活動に関するご協力を依頼することもございます。クローバー桜もみじとっくり(おちょこ付き)

 ご不明点ご質問ございましたら、本コミュニティーの管理者へのメッセージ、または古都研究会事務局「office@npo-kt.net」へお気軽にお問合せくださいmail to

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年7月20日

5393日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!