mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > BALDR SKY2 RECORDARE 戯画

BALDR SKY2 RECORDARE 戯画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月1日 23:32更新

BALDR SKY Dive2 “RECORDARE"

▼ Official Website
http://www.web-giga.com/baldrsky/

▼ 商品情報
発売日:2009/11/27
定価:\10,290 (税抜\9,800)
初回特典:設定資料集、追加オリジナル武装、オリジナルサウンドトラック

原画:菊池政治
シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋

▼ ストーリー
星修学園の学園生であった門倉甲はある日、仮想の戦場で目を覚ます。
今の自分が傭兵で、優秀なシュミクラム(戦闘用電子体)ユーザーであることを思い出した甲は、自分の部下で、唯一のパートナーである桐島レインと共に、とある人物を追っていたことも思い出す。

その人物は甲のかつての恩師、久利原直樹。
彼の所属していた研究機関が引き起こしたとされる悪夢のような事件「灰色のクリスマス」

平和な学園生活と仲間達、その全てを奪い去った事件の真相を追う甲の前に現れるさらなる謎。
立ちはだかるAI派宗教組織ドミニオン、学園時代からの因縁の相手ジルベルトの暗躍。
GOATの切り札、コマンダーの正体とは? アークの方舟計画とは?
そして甲を助けるかのように現れる謎の現象、特異点とは何なのか?

また、次第に記憶を取り戻していく甲は学園時代の懐かしい仲間達とも再会する。
幼馴染の菜ノ葉、再従姉の亜季、親友の千夏、雅… かつてのまま、あるいはそれぞれに変わった友人達。
未だ行方知れずの真。
そして、灰色のクリスマスで永遠に失われたはずの空と、彼女そっくりのNPCクゥ。
甲の前に、度々姿を現すエージェントと名乗るNPCはクゥなのか、それとも…?

数々の謎が一つになるとき、真実の扉は開かれる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2009年7月18日

3050日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!