mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画『ドゥームズデイ』

映画『ドゥームズデイ』

映画『ドゥームズデイ』

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月3日 08:22更新

9月19日(土)新宿ミラノほか全国にて公開となる映画『ドゥームズデイ』のコミュニティです。
公開までの間みなさんと情報交換をしながら楽しみに公開を待てればと思います。
どなたでもご参加いただけます。
お好きにトピ立てしていただいてみんなで盛り上がりましょう。

映画『ドゥームズデイ』公式HP
www.doomsday.jp

監督:ニール・マーシャル
出演:ローナ・ミトラ、ボブ・ホスキンス、マルコム・マクダウェル
2008年/アメリカ/カラー/110分/DOLBY DIGITAL/シネマスコープ/字幕翻訳:川又勝利

【イントロ】
想像を絶するヴィジョン、予想を裏切るストーリー、手に汗握るシャープでワイルドなアクション&サスペンス演出を巧みに操る本作の監督は、全世界注目の俊英ニール・マーシャル。『ドッグ・ソルジャー』で衝撃のデビューを果たし、続く『ディセント』で人気と評価を拡大した彼は、「バラエティ」紙で“注目すべき10人の映画監督の1人”として賞賛された。そして映画の要となるヒロインの戦士シンクレアを演じるのは、ローナ・ミトラ。最近では『アンダーワールド:ビギンズ』でヴァンパイアの女戦士であるヒロイン、ソーニャ役を好演した彼女。いまハリウッドで最も期待されるアクション女優であるミトラが、クールな判断力と燃える闘志を備えたシンクレアをはまり役で熱演する。その脇を固めるのは国際派女優たち。シンクレアを支える国家保安部チーフのビル役に数々の男優賞を獲得してきたベテラン、ボブ・ホスキンス。そして物語のカギを握るケイン博士役には、『時計じかけのオレンジ』『ハロウィン』など長年圧倒的な存在感をスクリーンで放ってきた。マルコム・マクダウェルが扮する。彼ら超一流のプロフェッショナルによる鉄壁のコラボレーションがエキセントリック、で唯一無二な”“『ドゥームズデイ』ワールド”を創りだしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2009年7月16日

2698日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!