mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > ハンバーグのお店キッチンぱんだ

ハンバーグのお店キッチンぱんだ

ハンバーグのお店キッチンぱんだ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年2月18日 23:13更新

伝説のキッチンライオンの味再び

キッチンぱんだのメインはハンバーグです。此処のお店の味は、知る人ぞ知るあの墨田区では伝説のお店「キッチンライオン」の味を復活させたいと願うマスターの心意気で当時の記憶を再現させたメニューなのです。
その昔、清澄通りの石鹸作ってるライオンの近くにあったかららしいのですが
詳しく知りたければググッてみてください。
おそらく復活してほしいレストランなどに書かれている伝説のレストランです。
当時、値段も最強ながら、巨大なえびはん(エビフライ&ハンバーグ)やWハンバーグなど、一度食べたら二度と忘れることのできない犠牲者が今も幽霊のように町をさまよっているんですw。
もちろん、当方のシェフもその犠牲者の一人。
近くに来られたらぜひご来店ください
ただし一日30食ほどしか用意できないので、売り切れごめん!
だそうです。

値段もライオンの値段に近いもので設定しています。それだけ強気、それだけ贅沢なお味。
猫ならぬ人まっしぐら!

最近はやりの、プチ贅沢な昭和の味をぜひどぞ!

錦糸町のハンバーグ専門店キッチンぱんだを宜しくおねがいいたします。







寿々喜屋のサイト
http://edo28-suzukiya.com/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年7月15日

2706日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!