mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > RUSSファンクラブ

RUSSファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月12日 00:12更新

アメリカのRUSS(ラス)ファンクラブ ミクシィバージョンです。

かわいいぬいぐるみたち、おもちゃや雑貨が一杯です。

http://www.lovelychristmas.jp/

ラスベリー社について

1963年、アメリカ・ニュージャージー州で誕生したラスベリー社は、 今日では世界を代表するギフトカンパニーとなりました。 ラスベリー社のギフトブランド「ラス」は世界中の人々から愛されております。

ニュージャジー州オークランドにある本社で、マーケティングおよび商品企画が行われています。併設している18,000平米フィートのショールームやアトランタのアメリカズマートのショールームや全米ギフトショーにてもRUSSのクオリティーを小売店さまなどに実感していただいています。
国際レベルでは、オーストラリア、カナダ、英国、ヨーロッパ各地、香港や中国にもショールームがあり、それらに対応すべくニュージャージー、カナダ、英国、オーストラリアなどに莫大なディストリニューションセンターを配置しています。

すべての商品はEN71(CE)ヨーロッパ規格をクリアーし、個々商品の必要性に応じてアメリカの任意規格であるASTMやCPSCを取得しています。使用素材はバージン新素材のみであり、難燃性、無毒性、抗アレルギー素材を全てに適応(ベビーソフトトーイ&ヌイグルミ)しています。 検針は生産過程において3度実施されてます。 検針、縫製状態等につきましてもダブルチェックされていますのでご安心ください。 ぬいぐるみは丸洗いや表面洗いができるよう、衛生面も重視しております。

生産面においては、細かなデティールまで目の届くよう決して大量生産はせず 限られた量のみの生地や素材を使って生産しております。

MIKI HOUSEのOEMメーカーとして
(米)ラスベリー社では、さまざまな企業様に対してOEMメーカーとしてぬいぐるみやベビー用アイテムをご提供してまいりました。キッズブランドの「MIKIHOUSE」へのご提供を行うなど、皆様にとって身近な存在でした。

皇室「愛子さま」にもご愛用されてきました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年7月14日

2992日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!