mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おもしろラジオネーム大捜査線

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月27日 23:57更新

全国各地で放送されてる、FMやAMラジオ。


聴くだけでなく参加するには『ラジオネーム』という、ペンネームみたいな名前が必要です。



ただラジオネームをつけるだけではおもしろくないので、ナビゲーターなどが目に留まるようなインパクトのあるものにすると、採用率がアップしやすいです。




このコミュでは…


こいつはおもしろい!


というようなラジオネームを考えたり、自分が聴いておもしろかったものを出しあう、情報交換式のコミュニティになっております。


みなさまからの多数の情報とおもしろラジオネームの考案をお待ちしております。



初参加の方は、まずはこちらへお願いします。

自己紹介トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44512773&comm_id=4421372&guid=ON


コミュニティリンク追加依頼がありましたら、管理人までご連絡を。



コンテンツは随時追加したり、ラジオネーム大賞などのイベントの展開も予定してます。


※注意
公共の電波に反する内容(誹謗・中傷するようなラジオネーム)は絶対にやめてください。
電波にのっても大丈夫そうなものをお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2009年7月14日

5399日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!