mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フラワーショップ華音〜カノン〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月12日 11:43更新

北海道恵庭市黄金中央にある花屋
『フラワーショップ 華音〜KANON〜』のコミュです。

生花販売以外に、『プリザーブドフラワー』や『恵正会 授産施設えにわのパン』の販売も行っています。

店員が一人ということもあって、配達で店を空けることもありますが、よろしくお願いします。

場所:黄金中央2丁目5−3
恵庭駅東口側(えにわ病院の方)を文教大学に向かっていくと、信号渡って右側にあります。

営業時間:10時位から18時位まで(配達などでいないときもあります)
休業日:不定休  9月5日、お休みさせていただきます。

お客様が、お子様連れでもゆっくり商品を選べるよう、
【キッズコーナー】を設けました。

また、恵正会のパンも店内で、食べられるように
テーブル・珈琲用意しています。(店員にお申し付けください)


お店のホームページ:
http://www.ac.auone-net.jp/~fl-kanon/index.html
※妻がやっていたものを、引き継いだのであまりうまく使えてません…
更新も遅いですが、こちらも宜しくお願いします。

お店の情報・イベントなんかを告知していけたらと思っております。

○アロマ講習会
○ゲームのオフ会
○その他色々、イベントなど

ここに来たら何かある!そんなお店を作りたいと思っておます。
皆様、宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年7月13日

5373日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!