mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ワクワクしながら稼ぐ50の方法

ワクワクしながら稼ぐ50の方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月12日 23:43更新

あなたが人生を真剣に考えれば考えるほど、不安は増すばかり。

あなたは、勉強、就職、仕事、起業、夢、恋愛、結婚、子育てなどがうまくいけば、人よりワンランク上の生活を送ることができて、家族や友人からの尊敬を得ることができて、人生の心配事に時間を費やすのではなく、挑戦やワクワクする充実した人生を送りたい!

そんな風に期待しながらも、

・何のために生きているのだろう。
・何を目指して生きていけばいいのだろう。
・なぜ毎日がつまらないのだろう。
・今日やるべきことが何なのかわからない。
・家族を路頭に迷わすことになったらどうしよう。
・どうして努力しているのにうまくいかないんだろう。
・失敗してしまったらどうしよう。
・周りの人に嫌われてしまったらどうしよう。
・子供が非行や不登校などになってしまったらどうしよう。

あなたが人生に対して真剣であればあるほど、不安は増すばかりです。

私は今まで何度も、心に深い傷を負い、悲しみ、葛藤に明け暮れてしまっている人たちを見てきています。
そんな人たちを見るたびに、言いようのない深い悲しみを私も何度も何度も、味わってきているのです。
そのたびに「なぜ、こんなに人は苦しみを抱えなければいけないのだろう?このまま黙っていては人の心の葛藤は解消されていかない!」
という想いが強くなっていったのです。

今のまま不安を抱えたまま人生を送ることは、今後も不安がつきまとい、新たな葛藤を生み出すだけです。
そうしている間に疲れてしまい、いつしか何かに挑戦すること自体を諦めてしまい、大切な人生を投げ出してしまうことになりかねません。

この読者だけにはそんな人生を送り続けてほしくないのです。

それだけは避けていただきたいのです。

そのためカウンセラーであり、コーチであり、マーケターであり、コピーライターであり、コンサルタントであり、メンターであり、人生戦略家である私があなたに伝えなければならないことを一生懸命考えて書きました。

あなたに伝わるように何度も考え、何度も作りなおしました。

あなたの生活や人生にすぐ役立てることができるように難しい言い回しを避け、中学生でもわかる文章にしています。

あなたの今後の人生、笑って過ごしていけるか、それとも今までと同じように悲しみや葛藤に明け暮れて生きていくか。

是非このコミュニティのプロフィールをすべて読んで下さい。

そして今後のあなたの人生を思い通りにしてください。


■引き寄せの法則=貢献の法則


■「相手にどんな貢献ができるか」を意識することで、いい気持ちになれる。


■何をするかではなく、誰とするか。


■世の中には、3種類の住人がいる。


1.テイク&テイクの人

2.ギブ&テイクの人

3.ギブ&ギブの人


■喜ばせることで、相手がどの人であるを見極めることができる。


■ギブすれば、相手が1〜3のどの世界の住人なのかを見極めることができる。


■ギブ&ギブは、心地よく、最も長続きし、周囲に応援する人が集まっている人。


■3種類の中で、誰と出会いたいか。


■3種類の中で、誰と早く出会いたいか。


■3種類の中で、誰と長く付き合いたいか。


■3種類の中で、誰と関わっていることが最も自分の夢や幸せをスピーディに達成できるか。


■テイク&テイクの人 <ギブ&テイクの人 <ギブ&ギブの人


■テイク&テイクの人は、最も関わりたくない。できれば出会いたくない。


■ギブ&テイクの人の人は、嫌うほどでもないが、長期的視野にたつと、いずれ関係が続かなくなる。


■ギブ&ギブする人は、最も心地よく、最も長続きして、最も夢を叶える力を持っている。


■誰でもギブ&ギブする人に出会いたいと思っている。


■どうすればギブ&ギブする人に出会い、生涯に渡って夢を叶え続け、幸せであり続けることができるか。


■どうすればギブ&ギブの人と生涯に渡り確固たる関係を維持することができるのか。


■自らがギブ&ギブの人になり、ギブ&ギブのレベルを高めること。


■お客様が来ないから失敗したのではない。人に貢献していないから失敗した。


■貢献することが仕事。何で貢献するかは後。


■なぜ、起業後、倒産する会社が後を絶たないのか。

・失敗する常識


想像の世界でうまくいくだろうと考え、大金を失うリスクがあるにも関わらず、確かめもせずテストなしに起業してから、お客さんに出会う。


・うまくいく常識

ギブ&ギブの人になり、出会う人にギブ&ギブの人になってもらい、起業する前に、人に出会い、悩みを聞き、夢を分かち合い、共に学び、調べ、応援してもらう体制をつくり、100%利益が見込める状態で、契約を取ってから、

つまりノーリスクで起業している。


■ギブ&ギブの人とするセックス。その他の人とのセックス。


・決定的な違い。

貢献することを考えている。貢献してもらうことを考えている。

・失敗する常識

セックスさせてあげたんだから、私を気持ち良くして。

・うまくいく常識

相手に気持ち良くなってもらうことしか考えていない。だから、次も誘われる。

つまり、またしたいと思われるセックス。
また会いたいと思われる。
結婚したいと思われる。
この人とならどんな状況でも切り抜けられると思われる。
この人とならどんな状況でも楽しめると思われる。


■離婚する夫婦。うまくいく夫婦。

失敗する夫婦の常識。

それぞれがそれぞれの欲求やゴールを目指す。

うまくいく夫婦の常識

お互いが関係を大切にする。
共有しているゴールを目指す。
お互いが高め合える関係になってから結婚している。


■うまくいっている人はうまくいく常識を知り実践し、うまくいかない人はうまくいかない常識を頑なになりながらも、手放そうとしない。


■「もし私があなたの悩みを解決することができるなら、それはどれくらいの値段の価値がありますか」


■夢を叶えるために、ギブ&ギブする人になり、ギブ&ギブの人を見極め、ギブ&ギブするレベルを高める必要がある。


■出会った人にギブ&ギブの人になってもらうために、いますぐ誰にでもできることとは?


■まずは、ギブ&ギブの人と知ってもらうこと。


■例「私はギブ&ギブの人です。あなたの過去は私は知りませんが、これまでの内容をお読みいただき、あなたも私たちと同じようにギブ&ギブの人になると、いま決めてもらえるなら私はあなたを応援させて頂く用意があります」とプロフィールや日記で表明する。


■相手に貢献し続けることによって、ギブ&ギブである人だと認識してもらうこと。


■どんな貢献ができるかを、3つしか思い浮かんで実践できる人。


10思い浮かんで実践できる人。


1000思い浮かんで実践できる人。


■貢献すればするほど、出会った人を味方にすることができる。


■お金、人脈、各種能力がなくても、相手の味方だと思ってもらえれば、それらを提供してもらうことができる。


■どんな人であっても、人である限り、悩みや「こうしてくれたらちょっと、うれしい」、ということを誰もがもっている。


■「こうしてれくれたら、うれしい」と言われる前に、それに気づいて貢献していくことです。


■なぜ、このことをあなたに伝えたいと思ったのか。


・何のために生きているのか。

その悩みに打ちひしがれていたのは、僕だからです。


・何を目指して生きていけばいいのか。

と、夜も眠れず不安を抱えていたのは、僕だからです。


・どうすればもっとみんなが仕事を楽しくすることができるのか。

と、周りに翻弄されながらも、身動きがとれずストレスを抱えていたのは、僕だからです。


・将来起業したいが、今日やるべきことが何なのかわからない。

と、諦めきれずにいたのは、僕だからです。


・将来起業したいが、家族もいるため、リスクを背負うことはできない。

そんな友人の夢を諦めきれなかったのは、僕だからです。


・人に喜ばれることは得意なのに、私を喜ばせてくれる人はどこにいるの?と悩んでいる方。

と思いその答えを求めていたのは、僕だからです。


・自分のことより、相手のことを後回しにする性格が裏目にでていたのは、

と、相手か、自分かで悩んでいたのは僕だからです。


・自分の気持ちに正直になり、収入を得ながら、夢を追いながら、本当に人のためを考え思い、生きていくことはできないのか。


と無一文になりながらも悩んでいたからです。


つまり、あなたは私だったのです。


■なぜ、問題や悩みの原因を人のせいにすることをせず、孤立や失敗に立ち向かい、自ら動き、調べ、支払い、真剣になれたのか。


時代や住んでいる地域や年齢、性別、人種、経験、信じていることは違っても、悩みに襲われる気持ちや、「夢を叶えたい」「大切な人と一緒にいたい」「自由でありたい」「人のために生きたい」と切に願っています。


その気持ちの差はそれほどないと思っています。


だから、どうしても僕は諦めることができなかったのです。


そのため、もしこの内容をお伝えすることで、僕と同じことで悩まないでほしいと思ったので、どうしてもあなたにだけはお伝えしたかったのです。


ここまでお読みいただいて、ギブ&ギブの生き方を実践して行くと決めた方は、次の2点を条件に当コミュニティに参加して頂くことが可能となります。


1.参加申請欄にて、「私は、ギブ&ギブです」と表明して頂くこと。

2.申請承認後、下記のURLにて「私は、ギブ&ギブです」と表明して頂くこと。

るんるんはじめましてはこちらから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58815036&comm_id=4418594


当コミュニティは、頭数をそろえるだけのコミュニティではございませんので、「学びたいだけ」「自分さえよければいい」という、貢献の意思のない方は参加をご遠慮頂いております。


また、下記の方々は今後、参加をご遠慮いただく場合がございます。

1.当コミュニティに不適当とみなされた方

2.貢献の意思が見られない方

と、多少厳しいことを言いましたが、お互いに高め合いたい、貢献し合いたいと思ってくれている方々の気持ちを大切にしたいという思いからです。

是非、参加してみてください。

そして、ワクワク楽しい人生を過ごしてください。

あなたがこれから出会うすべての人の無償で無限の愛となり、絶えない光であり続けることができますように。

■mixiキーワード
※順番はランダムです。
勉強させてくれる言葉 
涙を出させてくれる言葉 
薬になる言葉 
価値のある言葉 
魂の言葉 
勇気をくれる言葉  
感受性を高める言葉 
人生を啓発する言葉  
刺激になる言葉 
壁を取り払ってくれる言葉  
成功のための言葉
価値観が変わる言葉 
愛のある言葉 
詩的な言葉 
考えさせられる言葉 
自分を変えてくれる言葉 
夢を発見できる言葉  
自信のつく言葉  
思い出させてくれる言葉 
チャンスを与えてくれる言葉 
立ち上がる力を与えてくれる言葉 
人の命の尊さを知る言葉  
自分を再発見できる言葉  
自分を創ってくれる言葉 
意義のある言葉 
内面が磨かれる言葉
自分を知る質問
牟田学、一倉定、酒井光雄、勝間和代、神田昌典、中谷彰宏、本田健、ジェイ・エイブラハム、ジム・ローン、アンソニー・ロビンズ、ジェームス・スキナー、七田 眞、船井幸雄、横内祐一郎、日野佳恵子、浅見帆帆子、アバター、竹田和平、竹田陽一、藤岡秀子、NLP、コーチング、ドラッカー、ナポレオンヒル、バシャール、叶恭子、大原孫三郎、久石譲、ビジョン・ボード パリス・ヒルトン、ニール・ドナルド・ウォルシュ、エスター・ヒックス、思考は現実化する、ジャック、キャンフィールド、ジョン・グレイ、ジョー・ヴィターレ、ジョー・ビタリー、デニス・ウェイトリー、フレッド・アラン・ウルフ、ピエール・フランク ジョン・アサラフ ジェームズ・アーサー・レイ デビッド・シルマー マーシー・シモフ マイク・ドゥーリィ リー・ブラワー ジョン・デマティーニ マリー・ダイヤモンド ローラル・ラングマイヤー リサ・ニコルズ ジョン・ヘイグリン ビル・ハリス ベン・ジョンソン へイル・ドゥオスキン クレメント・ストーン マーティン・ルーサー・キング ウィンストン・チャーチル ジョセフ・キャンベル ラルフ・ウォルドー・エマーソン ロバート・コリアー ヘンリー・フォード アレキサンダー・グラハム・ベル アルバート・アインシュタイン ブッダ カール・グスタフ・ユング ウィリアム・アトキンソン モリス・グッドマン マイケル・ロオジエ チャールズ・ハアネル ウォレス・ワトルズ ザ・マスター・キー ザ・キー 宇宙スイッチ 成功哲学 エイブラハム 宝地図 聖なる予言 神との対話 心のチキンスープ ナポレオン・ヒル アンドリュー・カーネギー ジョセフ・マーフィー オグ・マンディーノ 中村天風 セドナ・メソッド

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 270人

もっと見る

開設日
2009年7月13日

2849日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!