mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マーメイドのニッキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月2日 10:10更新


クローバークローバークローバー*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


【商品概要】
銀の月明かりの砂浜、金の靴でステップ。し〜っ!そろそろ日が昇る。
月夜の魔法にかかったマーメイドのニッキです。

全高約20cm 非フタル酸PVC使用 
付属:布製衣装一式、型紙付イラストカード

MADE IN JAPAN(衣装はベトナム、活眼は中国製です)

※衣装はお客様が着せ付ける仕様です。
※頭の後ろの蓋をはずして瞳の向きを微調整できます。
※各パーツは手作業で製作のため個体差があります。ご了承下さい。
※本体の塗装は強い摩擦でとれる場合があります。お取り扱いにご注意下さい。
※衣装・小物等の色が、人形本体に色移りする場合があります。ご注意下さい。
※高温になる場所には置かないで下さい。変形のおそれがあります。
※スタンドは付属しません。自立しません。

原型製作:川本有里佳(澤田工房) 
衣装製作:鈴木あかね 
衣装縫製:アゾンインターナショナル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年7月10日

5403日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!