mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「絆会」【東京千葉飲みオフ会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月4日 23:20更新

LINE@始めました!
画像を読み取っていただくと登録完了です!
イベントのお知らせも不定期で配信しております。

人と人との出会いを繋ぐ
出会いという奇跡を繋ぐ
出会いと言う名の奇跡の軌跡を繋ぐ

「絆会」

活動は千葉と東京です。

リピート率80%超えてます!
女性の一人参加者・初参加者沢山います。
人見知りの方でも入りやすいようにスタッフがサポートします。
20代〜40代まで様々です。


当サークルのこだわり・強み
★「初参加の方を孤立させません!」
もともと皆さん一人で参加されて常連さんになった方が非常に多いです。
なので、初参加者のちょっとした緊張や勇気も充分にわかります。
是非とも皆様で仲良くやりましょう。
新規の方も2〜3割程毎回いらっしゃっております。

★「勧誘・ナンパを許しません」
当サークルは ネットワークビジネス・宗教の勧誘やナンパ目的の方を厳重に監視してます。なので、もしそういう方がいらっしゃいましたら教えてください。
安全安心な会を作り上げたいと思ってます。

★「男女比率にこだわりません」
当サークルは男女比こだわりません。
友達作りの会なので、恋人探しの出会い目的の方は不向きだと思います。当サークルの傾向としては男女比は半々、女性が多い時が多いです。
年齢層は20〜40代と様々です。信頼できる会なのでカップルで参加や、兄弟や姉妹を連れてくる方も多いです。



■よくある質問■
Q. 初参加ですが大丈夫ですか?
A. 毎回3〜5割の方が初参加者ですので、ご安心ください

Q. オフ会が初めてですが大丈夫ですか?
A. 問題御座いません。是非とも最初の記念すべきオフ会を我がイベントで♪

Q. 楽しいですか?
A. 楽しいと思います。非常にリピートしてくれる方が多いです。

Q. 女性一人の参加って大丈夫か心配です。
A. セクハラ等の行為や不快になるような行為は完全禁止ですし、男女関係なく楽しく話せる環境にしていきたいと思ってイベントしておりますのでご安心ください

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. WELCOMEです

Q. 遅れそうなのですが大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。途中入場・途中退室可能です

バーバーバーバーバーバー

バーバーバーバーバーバー

スタッフのしんいちさんがリサイクルショップをやっております。
当絆会経由の場合、お得な特典が御座います。
良かったら見るだけでも見てください^^
↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=4404570&id=75247909


コミュニティ参加者はコミュルールに同意したとみなします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50026945&comm_id=4404570

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 823人

もっと見る

開設日
2009年7月6日

5402日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!