mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダービーオーナーズクラブ 2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月4日 20:10更新

誰でも自由に参加できます


このコミュニティーでは6月25日に全国のゲーセンで始動し始めた
《ダービーオーナーズクラブ2009》
について語り合うコミュニティーです。

まだまだ謎が多く、コミュニティーにて皆様と語って行きたいと思いコミュニティーを立ち上げてみました。
調教タイム、特殊毛画像、疑問などを集めていきたいと思います。


公式オフィシャルサイト
http://doc.sega.jp/


是非皆様のご参加お待ちしております。
たくさんの人が集って語れるコミュ作りに励みますので宜しくお願い致します!!
アドバイス等ありましたら 教えてください。



トピックは自由にお作りください。
※新規トピックを立てる前に、過去に類似したトピックがないか確認してください。
※コミュニティを荒らす行為をされた方に対しては、事前の予告なくコミュニティからの強制退会、アクセスブロック、mixi運営への報告等の措置を取らさせて頂く可能性があります。





【検索】
DERBY OWNERS CLUB 2009 ride for the live ダービーオーナーズクラブ DOC 調教タイム 特殊毛

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 65人

もっと見る

開設日
2009年7月6日

5401日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!