mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

iphoneで鬼ごっこ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月23日 15:19更新

iphoneを使った鬼ごっこのコミュニティです。

Ver2.01完成しました。
おそらく1月中旬にAppStoreに掲載されると思います。

AppStore掲載前に欲しい人はadhocで配布するので、
info@m-asobou.com
まで端末IDを送ってください。

App Storeで「鬼ごっこ」で検索すると
「鬼ごっこレーダー」という無料のアプリが見つかるのでそれを使って遊びます。
ver2.01を11月中にリリース予定です。

普通の鬼ごっこと違う点は、
・レーダーを使うと参加者の位置を探すことができる。
 (鬼か逃亡者かはわからない)

・レーダを使うと参加者全員にどの方角で誰かがレーダーを使ったということがばれる。

・鬼は爆弾を設置できる。
 逃亡者が爆弾にぶつかると一定時間、リアルタイムで場所がばれ続ける。

・捕まるとアウトではなく、写真に撮られるとアウト。
 そのときの写真は参加者全員に晒されます。

詳細はこちらをご覧ください。
http://m-asobou.com/oni/info/

他にも欲しい機能があれば、
どしどしトピックに書き込んでください。




□検索ワード□
鬼ごっこ、おにごっこ、どろけい、けいどろ、ドロケイ、ケイドロ、iPhone、iphone、セカイカメラ、せかいかめら、100人刑事、100人デカ、100人デカ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 589人

もっと見る

開設日
2009年7月4日

5404日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!