mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダメダメサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月4日 11:14更新

人生に楽しみがない。
ほんとダメダメだ最近。
出会いがない!
集まって遊びたい!
なんて思ってるんじゃないですか?
殺伐としたカラッカラのギスギスした現代社会で疲れきってないですか?
それを癒すのはユル〜イゆる〜い空気で楽しみたいよね!
自由にね!

そう思ってるのは僕だけですか?謎

このコミュが人生を少しでも楽しくさせる場になる事を願って作りました。


僕自身も毎日無駄な時間の使い方をしては後悔しています。

1人で過ごすのもいいけど、やっぱり大勢で何かした方が楽しい!!

昔は毎日のように遊んでいたのに最近中々忙しくて集まれない、何か口実がないと中々誘いづらい、集まらない、人見知りのせいでつながりが広がらない、みたいな事いっぱいありませんか?
ならそう思ってる人たちで友達になって集まろうよ!みたいなコミュです。


もちろん幸せな人もどんどんきてくださいよ〜!

定期的に飲み会、季節ごとのイベント、大喜利大会、パーティーなどを催します!(予定)

参加者がイベントに友達をつれてきて、それがみんな友達になり、繋がりが広がる!がコンセプトです。
もちろん一人でもいいです。



基本的に関西地域で京都メインで行います。

あまりにも常軌を逸した人は参加をお断りする場合もあります。

しかし基本的にはオープンなんでどしどしどーぞ。

尚、参加に当たって規約がありますので、管理人の知り合いや友人であろうとマイミク様であろうと、守れない方は無断でコミュから退会処分にする場合もありますので、規約をしっかり守ってみんなで楽しいコミュにしましょう。




ダメダメ規約

※重要※



・一部の人が見て不快で非常識な発言、行動をする

・ビジネス的な勧誘や商談

・イベントなど、参加者の皆さんからもどんどん立案して頂きたいです。管理者にまず相談とゆーことで、メッセプリーズ☆


問題が出てくれば色々追加していきます。






お笑い/恋愛/友情/愛情/出逢い/別れ/楽しみ/喜び/悲しみ/夢想転生/北斗神拳/ラオウ/音楽/バンド/レゲエ/クラブ/アウトドア/ダンス/タンス/旅行/コンパ/飲み会/愛/ストレス/笑顔/幸せ/家族/助け合い/映画//漫才/すべらない/大会/イベント/インドア/協力/おもしろ/忘れる/アニメ/漫画/信頼/安全/夢///////

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年7月3日

5411日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!