mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恋の必勝法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月23日 21:37更新

男性限定の恋愛コミュニティ「恋の必勝法」です。


【コミュニティ説明】
・恋がうまく行かない

・今の恋を成就させたい

・モテたい

・今よりもっとモテたい

・楽しく会話したい

・優しいだけ、面白いだけで恋愛対象外になる男をやめたい



など、色々な恋の悩みがあると思います。






何かをしなければ始まらない


その第一歩として、このコミュニティを活用していただければ幸いです。




コミュニティ内容を一部ですが、紹介します。


このコミュニティの管理人は「恋愛コンサルタント」と言っていわば、恋愛が職業です。


恋愛が職業と言っても、自分自身が恋愛し続けている訳ではありませんよ(笑)


相談へこられる方へのアドバイス、会場でのセミナーなどです。


コミュニティでは、そのセミナーなどでお話しする内容をほんの一部ですが、日記形式で紹介させていただいております。


その他には相談形式のトピックなどもありますので、一度覗いてみませんか?


男性限定の為、参加は管理人の認証制にさせていただいているだけですので、男性でしたら、基本的に承認させていただきます。





*トピ建ては自由です。
ただ重複だけ注意してくださいねわーい(嬉しい顔)

荒らしなどは、発見次第削除させていただきます。




以下、検索ワード↓↓

恋 恋愛 男 女 好き 嫌い モテ かっこいい 可愛い
彼女 彼氏 付き合う 交際 相談 悩み デート 告白
初恋 カップル 恋バナ 合コン コンパ お見合い 純愛 クリスマス バレンタイン 誕生日 イベント 元カレ 元カノ 浮気 年上 歳上年下 歳下 両 思い 片 想い キス

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年6月29日

5413日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!