mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

我こそはボンゴレファミリー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月30日 19:30更新

このコミュニティは「家庭教師ヒットマンREBORN!」のキャラクターに知り合いを当てはめたら、ボンゴレファミリーがなんとなく揃ってしまった人の為のコミュニティです。





詳しく言うと…

1ボンゴレファミリーに当てはまる人が周りに居る(友達など)。

2自分のポジションが決まっている(指輪を持っていると尚良い)。

3いつもそんなボンゴレファミリーと一緒に行動している(仲が良い)。

4時々はなりきる(主にネタとして、メールなど→恥ずかしくない程度に…(笑))。

5ただし、なんとなく当てはめたといってもキャラクターとちょっと似てる所がある(性格の一部、見た目の一部など)。

6なによりREBORNキャラクターが好き。

7勿論ストーリーを知っている(といってもとりあえずマニアックにじゃなくて、なんとなくストーリー知ってればOK)。全く知らない人は今から少しでも読みましょう(笑)





そんな感じのコミュニティです。
活動というほどの活動はしませんが、どのポジションかなど自己紹介しあったり、自分のファミリーがどんな感じか紹介しあったりしましょう!





因みに管理人はツナです。
うちのボンゴレファミリーはそれぞれ少し変な要素を含んでいて獄寺→五話寺だったり、兼用してる人が居たり、晴の守護者がルッスーリアだったりパロディしまくってます。





こんなコミュニティで良ければ是非参加してください(^^)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年6月27日

5416日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!