mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

デスメタル作るやつ集まれよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月16日 09:20更新

メタルのオリジナル音源の公開&情報交換コミュです。

バンドの録り、ミックスから打ち込みまで製作に関することなら何でもありです。


個人的にはミックス関連で盛り上がれれば嬉しいです。
結局このジャンルは音作りが肝だと思うので。


また、論より証拠ということで、基本的に音源うpをお願いしたいです。
こういうフォーラムって意味のない議論に陥りがちですものね。

myspaceでもsoundclickでもどこでもいいので、うpろだ的なものを使って下さいなm(_ _)m


そんで、そうしたうp主達を管理人が見つけたら、どんどん全てこのトップに貼って行きます(おぃ

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓
http://www.soundclick.com/bands/default.cfm?bandID=950269&content=music(とりあえず管理人の音源うpサイト)


貼り切れないくらいにたくさんのうp主が登場してくれたら嬉しいっす。


/////////////////////////////////////////

日本のヘビーな音楽やってるバンドの音源も、結構ミックスひどいのが目立ちませんか??

とかほざいてみるヘビーミュージックのエンジニア志望の現状アマメタラーが管理人です☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2009年6月25日

5419日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!