mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

塚本副部長(塚本慎太郎)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月10日 00:14更新

ジャパネットたかた『塚本慎太郎』のコミュニティ。

いつも笑顔を絶やさない素敵な塚本副部長。
高田社長とは違い急に真顔になることは無いが、
やはり ここぞという時には声が大きくなる。
「しっかりとOOしていますから……」「OOなので安心です!」など、強調の仕方にクセがある。
商品説明の時、手のひらの動きがあるのも特徴。
そんな塚本副部長に好・感・触な集い。

1972年生まれ。長崎県出身。

株式会社ジャパネットたかた テレビ制作部副部長。(2004年1月現在)

■ 経歴
大学卒業後、自動車ディーラーのセールスマンに就職するが、数年後ジャパネットたかたに転職。セールスマン時代のセールストークを買われてラジオショッピングのナビゲーターに抜擢される。

2000年からはテレビショッピングにも登場。高田社長と共にナビゲーターを務めている若手のホープ。

初めてテレビで紹介した商品はゴルフクラブであり、その後はパソコンなどを高田社長仕込みの話術で紹介し、お茶の間に浸透。高田社長と人気を二分するまでに成長した。

「ジャパネットスタジオ242」が開設されてからはテレビ制作部副部長に就任。30歳の若さで副部長というポストは、将来の幹部候補生としての社長の期待が現れており、プレッシャーに負けることなく、毎日商品紹介やテレビ番組の制作に関しての業務をこなしている。

現在CSで放送しているch.242では、塚本さんを中心に、ジャパネットたかたの新入社員や派遣会社の人物が商品紹介を行っており、今や高田社長に並ぶジャパネットたかたのもう一つの顔として、活躍中。

小中高とバレー部に所属していたせいか、スポーツマン的な風貌も合わさって、世の若奥様方に絶大な支持を得ている。
上司コミュ『高田社長』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=39747

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 316人

もっと見る

開設日
2004年10月13日

7097日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!