mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1クールの連ドラ大好き〜避難所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月3日 21:22更新

新トピを立ててくれず、きちんと管理してほしいという要望を
批判だと捉えブロックされるので勝手に作成しました。

「ドラマ(1クール連ドラ)大好き」コミュの避難所です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=89345
同名のコミュは作成できず、15文字の制限が有ったため変更しました。

次トピが必要なのになかなか作成されなかったりしたので
続きトピ作成のためにコミュとして作成します。

避難所ですのでこのコミュが稼働しないのが一番なのですが
こちらのコミュを使いたいという方が居ましたらご自由にご利用ください(※荒らしを除く)

というスタンスなのですが、どれほどの要望にも対応せず
大人数コミュの管理人とぴステータスのためだけに管理人をやっているような人なので
参加者が大規模に移動してくれると態度も改善してくれると思うんですけどね・・・。

id=4750681 ブロックしました。


「自己紹介トピ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43859592&comm_id=4374181


不足のトピがあれば参加者は自由に作成できるようにしているのでご自由に作成ください。

ただ、単発のトピが多くなっても困りますのでその場合は、トピ立て時にご相談ください。
また、トピ要望頂ければ検討しますので管理人までご連絡下さい。

その他、管理人ルールが存在します。ご了承の上、ご参加ください。
荒らしなどの行為(類似行為など)を行っていると判断した場合はコミュ退会とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading