mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KOSHINAKA Generations

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月2日 12:57更新

こんにちは、もしくはこんばんわ。おはようございますの方もいるかもしれません、当コミュニティの名ばかりキャプテンTSKです。

もちろん、コミュニティの名前の通り越中先生を崇拝すると思いきや、ただのフットサルコミュニティです。

出来ればフットサルがしたい!初心者だけどやりたい!毎日違うタマいじってるけど、球の方をいじりたくなってきた!のような方々が集まって頂けると楽しいコミュニティになるのかななんて思っています。

一応、西東京・埼玉方面での活動を本当のキャプテンの方が望んでおりましたので、そちらの方面に来るほどストイックな方か暇な方お待ちしております。

なんたって人数集まるのか謎すぎるコミュニティですので、今のチームの目標はとりあえずゲームが出来るくらいの人数を募集することと、第一回目飲み会の開催です!

宜しくお願いします!

どうかどうかお願いいたします!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2009年6月23日

5393日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!