mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バンビとキッチンカロリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月7日 00:48更新

御茶ノ水駅から明治大学の方へ向って歩くこと約5分、これらのお店たちが見つかります。
明大生や日大生だけでなく、大学生、社会人などいろんな人がお世話になれるこのお店たち。

ライスを大盛りで注文すると、マンガに描いたような御飯が出てくるバンビ。
夜ごはんとして食べるのに、なぜかランチを提供しているバンビ。

カロリー焼き+トッピングを注文したのに、行った時によって味噌汁が付いて来たり来なかったり(←これはたまたま??)のキッチンカロリー。
見た目は少ないと見せかけて、実はかなり量のあるメニューばかりのキッチンカロリー。

このお店の料理が大好きな人、このお店のこんなものが美味いと情報を提供してくれる人、その他のいろんな情報を提供してくれる人へ。

集合!!!!!!!!



*管理人は、気まぐれでトピックを作ると思います。なので、参加者の方でもご自由にトピックを作ってください。ただし、トピックが重複しないように、注意して下さいね〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年6月21日

5423日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!