mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

これは遊びじゃない、挑戦だ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月12日 21:20更新

It ain't a romp, it's a dare.
これは遊びじゃない、挑戦だ


ONE MATES







今そんな人、どうぞ。
そんな人じゃなくても、どうぞ。




1994' ONE MATES始動
仲間がいて自分がいることを忘れないために。


太陽がONE MATESのシンボルです。



●企業理念
「普通」とは何でしょうか?
私たちは、「前例がないのなら前例になれ」の言葉のもと、
新しいオフェンシブな価値観の拡大を目指すグループです。
具体的には、そういった攻めの精神に立脚し
常に向上心を持ち続け社会を刺激していきたいと考えています。
現在の若い世代がよりどころとする保守的価値観に疑問をぶつけ、
日本社会にある既成観念からの脱却を志向する人を応援します。
仲間がいるから強くなれる、これがOne Matesの根幹となる考え方であり、 スタッフの基本姿勢です。

●行動方針
私たちの最終目的は挑戦し続ける人を増やし、
若い世代の生きる力を呼び覚ますことです。
誰もがたくさんの仲間に支えられ生きている、
という意味を込めMateを複数形にし、
同時に仲間の心は常に1つであるということを示すため
前にOneをつけOne Matesという名前が出来上がりました。
また太陽に導いてもらうのではなく太陽さえも味方にしてしまう「前進的な姿勢」、 という意味を込めマークの太陽が完成しました。

●活動
Tシャツを主としその他多岐に渡るファッションを製造しているグループです。お客様のニーズをいち早く察知しそれに見合った商品を提供します。
私たちの製造したファッションを通し「普通」に縛られない、
自分の信念を貫くという姿勢が伝われば幸いです。
そういった服を身に付けた人々が前を向いて歩き、いかなる場合も自分の意見を持ち 日本の社会を担うことのできるよう応援しています。
(HP参照)

ONE MATEが好き、
よくわかんねーけど今気に入った、
という方も、どうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2009年6月19日

5397日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!