mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鞍上 男藤田伸二!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月19日 13:08更新

JRAの藤田伸二騎手のファンが集まって彼を応援するコミュニティーですぴかぴか(新しい)


彼の騎乗スタイルがすき、ガッツポーズがかっこよすぎるからすき、なによりかっこいいからすき、私生活のかっこよさもすき、義理人情に厚いところがすき、あげればきりがないですがとりあえず藤田好きの人集まりましょうるんるんるんるん


暴行事件を起こして一時はJRAから追放されかけたが、現在またトップジョッキーの座に戻っている。


彼を避ける調教師、馬主もいたが、実力で今の地位を確立した。

藤原英昭調教師は『勝負レースは藤田』と発言している。


天才と呼ばれた田原成貴元騎手が『藤田は天才』と称した。


後輩騎乗にも慕われ、吉田豊は人生の師と仰いでいる。



フサイチコンコルド、アサクサデンエン、ダンツフレーム、シルクジャスティス、ローレルゲレイロ、エイジアンウインズなどG1馬にも数多く乗ったがその馬の多くが一番人気でないところも素晴らしい。



ファンみなさんでコミュニティーを盛り上げて藤田伸二を応援しましょう手(チョキ)


めざすは凱旋門ジョッキーです!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年6月19日

5424日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!