mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

つじしょに激萌え。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月10日 21:33更新

ミュージカルテニスの王子様で5代目青学として大石と菊丸を演じている辻本祐樹さんと高崎翔太さんが2人セットで好きでたまらない人のための自己主張コミュです。
活動予定はありません。
単なる自己満足コミュですが、興味のあるかたぜひお入りください。

・氷帝戦のシンクロがそろいすぎてて萌える。
・氷帝戦の「あいつら笑ってやがる」のシーンで2人の世界を作りまくっているところに萌える。
・シンクロのラケット回しが2人発案だったことに萌える。
・さらに最後の拳をつきあわせるところも2人発案だったことに萌える。
・コンテナシーンに萌える。
・ベンチワークがいつも楽しそうで萌える。
・FGKSのラケットを向けるところで必ずお互いに向けて手を振っている2人に萌える。
・氷帝公演のバックステージの『愛し合って行こうね』発言に萌える。
・6月13日のトークライブで2人が仲良すぎて萌える。
・辻本くんが翔太萌えなところに萌える。
・いつも一緒っぽいそんな2人に萌える。
・高崎翔太ブログがかわいすぎて萌える。
・yuuki-parkがかわいすぎて萌える。
・馬場くんも含めて3人セットで萌える。

・「腐」の意味でもそうじゃなくてもとにかく萌えずにはいられない。

とにかく役も素もひっくるめて2人がかわいくてかわいくて仕方ない人、ぜひ参加待ってます★

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2009年6月17日

5425日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!