mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BUMP OF CHICKEN(〜2000年)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月3日 11:31更新

ありそうでなかったので勢いで作ってみました。

名前通り2000年以前からのバンプファンのためのコミュです。





■FLAME VEIN、THE LIVING DEAD、LAMP、ダイヤモンドを聴いて今までにない衝撃を受けた。

■がむしゃらにかき鳴らしてるバンプが大好きだ。

■バンプのハコのツアーが一番良かった。

■=ポーキングツアーは素晴らしかった。

■今も素敵だけど、昔の方が個人的には好き。

■人気になって嬉しい反面、なにか寂しい気が…

■主張はしたいけど、大きいコミュに入るのはちょっと…

■若いファンの勢いについていけない…








――――――――――――――――――――――――――――

などなど。


昔のバンプを懐かしく思いながら、けど今も全力で応援していこう!というコミュです。

ひっそりと語っていきたいと思ってますので、よろしかったらどうぞ。






※(注意)※
・今のバンプを否定したり、若いファンを中傷したりするコミュではありません。
・トピックの作成は自由です。
重複がないか確認の上、作成をお願いします。
・最低限のネチケットを守っていただくよう、宜しくお願いします。


上記の事項が守られていない場合、管理者の判断で削除する場合がありますので、予めご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年6月16日

5428日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!