mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > カラフル☆フラワー

カラフル☆フラワー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年12月12日 17:58更新

 
*****



一人のロックンローラーがいました。
一人旅をしようと思って旅に出ます。

腹が減っては戦ができぬということで、ウインナーパンを食べます。

そして、出発しようとしたときに池を見つけました。
しかし、その池には水が入ってなくて、ウナギとペンギンとカメが干からびそうになっていました。

そこで、ロックンローラーは助けてあげなければと思い、水を探しました。

すると、そこで目に入ったのはカラフルなフラワーでした。

カラフルなフラワーの上に小さいカタツムリが乗っていました。
すると、そのカタツムリはロックンローラーに話しかけました。

「ロックンローラーさん、どうしましたか?一つだけ願いを叶えられます」

ロックンローラーはその時思いました。

(もしオレが世界的ロックンローラーになれたら…けど、水をあげないとこの子たちが死んでしまう!けどロックンローラーにもなりたい!!!)

ロックンローラーは考えました。


(やっぱり命は大切だ、そんなに簡単に夢を叶えてしまったらダメだ!!)


そしてロックンローラーはカタツムリに言いました。

「この池に水を入れて、この子たちを助けてくれ!」


そうロックンローラーは言いました。

カタツムリは

「分かった!!では…


カラカラフール

この池を水いっぱいに!!!」



すると水がいっぱい池に入ってみんな助かりました。

ペンギンたちは

「ロックンローラーさんありがとう!!お礼にこれをプレゼントするよ!!」

と言って、ロックンローラーは好物のウインナーパンとロックの力を手に入れました。

ロックンローラーは旅を終えて、必死にロックに打ち込み、メジャーデビューをすることができました。

バンド名は

『カラフル☆フラワー』


ロックンローラーはこの出来事を一生忘れることはないでしょう。

そして、生涯ロックで生き続けるだろう。




*****


そこのあなた、

伝説のロックバンド、『カラフル☆フラワー』のメンバーになりませんか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年6月15日

2903日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!