mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画部屋ってここですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月13日 12:24更新

         「あの〜、映画部屋ってここですか?」
        
        ☆★いらっしゃーい(*^_^*)そうですよ〜★☆

     と言う事で、このコミュニティの目的?でございまするんるん

◎映画館で観る方も
 ・DVDで観る方も
 ・テレビの地上波で観る人もとにかく何で観てもいいんです。

観た作品で語り合ったり、情報を交換し合ったりそれで楽しく盛り上がれればexclamation ×2

ここは、そんなコミュです。

◎トピの多重化を防ぐため管理人のみのトピ作成になってます。
こんなトピ増やしてとか、あったらいいなと思ったら、管理人にお知らせください(*^_^*)

危険・警告*注意事項*危険・警告

冷やかし・スパム系・出会い等を目的とした方はお断りです。よそを当たって下さい。手(パー)
人間、十人十色 この世の中には色んな人種・性格の人がいます。
作品に対しての感じ方も、それぞれ感じ方が違います。
なので、コメントの書き込みに対する誹謗中傷等はお止め下さい。
また、他人が不快になるような書き込み、利用規約の禁止事項・免責事項等に
違反する行為はお止め下さい。
上記のような方を管理人が発見した場合、コミュからの強制退会をさせて頂きます。


まぁ・・・マナー良く、皆楽しく語りましょう。と言う事です(*^_^*)

最初は仲間内で、試し運営させて頂きたいので管理人の承認付きでやらせて頂きます。

どうしても気になる方は・・・どうしましょうね(・ω・;

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年6月14日

5430日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!