mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > ma-kunファンクラブ

ma-kunファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年1月28日 20:49更新

【ma-kunプロフィール】

アメリカ ロサンゼルスで
バイオリニストの父とピアニストの母との間に次男として生まれる。
幼少の頃より音楽に囲まれた生活をおくる。
3歳の時
教会でAmazing Graceを歌い
『god voice』
神の声と言われその名を全米にとどろかせた。
その後12歳の時
『日本人だから日本で勉強を学ばせたい』
という両親の考えから日本に帰国。
父親の故郷である山形県鶴岡市(旧温海町)へ移住する。
この時別れ際父親の親友である2PacよりCDをもらいHipHopの虜になる。

帰国後は言葉の壁により友達が出来ず、非行に走ることとなる。
毎日窃盗、恐喝、暴力にあけくれる。
腕っぷしの強さに憧れ、仲間ができ、W.S.C(warm sea crew)というギャングを結成。
いまだに幾つかの伝説が残る。
その後16歳で窃盗、恐喝、傷害などの罪で刑務所に入ることになる。
約2年後、18歳の時に出所。
獄中で書きためたリリックをもとにアルバムを制作。
翌年1stアルバム【the REAL】をリリース。
自費制作ながら異例の50万枚を売り上げ
オリコンインディーズチャート最高2位という記録を作る。
その歌唱力、realな英語、realなリリックは若者達に絶大な影響を与えた。
その後も彼は山形県鶴岡市といういわば
『ド田舎』
にこだわり、居続け
毎月『gangsta party』というイベントを開催し
田舎の小さなclubながら毎月300人を集めるBig Eventへとのし上げた。

その後プロデューサーとしてたくさんのアーティストへ楽曲を提供する。
東北を盛り上げたいというLGYankeesのHIROに共感しコンピレーションアルバム『NORTH EAST』『NORTH EAST2』に参加。
東北ウエッサイシーン全体を盛り上げる火付け役となった。











































このプロフィールはフィクションであり実際の人物の過去とは異なりますwww

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2009年6月13日

2873日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!