mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポンポンマザ〜ズブラス@三重

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月2日 23:25更新

三重県津市を拠点とするママさんブラスバンドの「ポンポン・マザ〜ズ・ブラスバンドひよこ」です。

まだ立ち上げたばかりですので、メンバーが数人しかいませんので、メンバーを大募集しています!!

中学・高校・青春時代にブラスバンドをしてたけど、今、子育て奮闘中で、ここ数年楽器にさわってないなぁっていうママさん達、今一度、楽器を吹いてみませんか!?
小さいお子さんをお持ちのママさん達でも、大大大歓迎です!!


♪参加資格♪

★基本的には育児中のママさんですが、メンバーの紹介があれば独身の方でもOKです。

★できれば、吹奏楽の経験があり、楽器をお持ちの方。
(「ポンポン・マザ〜ズ・ブラスバンド」が所有している楽器はありません。)


♪練習場所・時間♪
★まだ立ち上げたばかりですので、まだ練習をしたことがありませんが、津市内の市民センター等ををお借りして、月2回練習したいと思っております。

★練習時間は、平日の午前中(1回)と、働いているママさん達の為に金曜日の夜(1回)、計月2回を予定しております。(メンバーが増えれば、練習回数を増やしたいと思っております。)


♪会費♪

★入会金 500円(名札、楽譜購入など)

★月会費 1000円(施設使用料など)

★尚、お子さんをお連れになる方には、お子さんに別途で保険に加入していただきます。(お子さんの万が一のケガ等の保証の為)






第1回目の練習を開く前に、趣旨にご賛同していただけて、メンバーになってくださる方達で、一度顔合わせという形で、簡単な懇親会をしたいと思っております。
懇親会に参加したい方は管理人にメッセージをいただくか、こちらのコミュニティのトピックにコメントを書いてください。


よろしくお願いします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年6月12日

5425日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!