mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

インサイダー競馬の真髄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月28日 18:01更新

最近良く耳にするインサイダー投票。どこぞのブログに書いてあった、情報会社からの情報にインサイダー情報と書いてあった等、巷に情報が溢れています。

しかしこれを鵜呑みにして馬券を買うと大変なことにあせあせ(飛び散る汗)

本当のインサイダーは実は違う。誰にも発見されたくない、身内だけで儲けたいと考える関係者は馬券はコッソリ買うんです。

マクロの視点ではなく、ミクロの視点で見なければ本当のインサイダーは見抜けません手(グー)

ここでは競馬におけるオッズの動きをミクロの視点で見ることで本当のインサイダー情報を公開いたします。

的中実績

12月11日中山8R コンフォーコ  8人気1着

    中山9R テクニカルラン 6人気3着

    中山10R ネオサクセス  6人気1着

12月17日阪神11R グランプリボス 5人気2着

    阪神12R エーシンアガペー7人気3着

この他にも実績はわずか2週間で腐るほどありますw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年6月10日

5427日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!