mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ランバト@唄ぃ組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月20日 23:47更新

全国ランキングで上位3位を全て「唄ぃ組」で埋めるために結成された、
「唄ぃ組」のコミュです。

GREEにある「@本気組」を本気でやっつけます。
(採点をした事がある人は必ず目にした事があると思います)


採点する場合「(自分の名前)@唄ぃ組」と記載していただけるようお願いいたします。。
注)現在、このコミュの名前を考案中です。現在は仮。何か良い名前があれば、提案よろしくお願いします。。

■入会資格が厳しいとのご意見がありましたので、条件を追加いたしました。
どれか1つでも当てはまれば、どなたでも参加できます。。

【唄ぃ組について】
・年齢制限無し。
・ジャンルしばり無し。
・ランキング上位にランキング入りする事を目標に活動。

【参加条件】
・DAMステーションのメンバーになっている方。
・社会的モラルを守れる方。
・ランバトを楽しんでいる方。

【参加目安 追加しました!!】
・精密採点1にて平均「85点」以上
・精密採点2にて平均「80点」以上
・ランバトにて平均「85点」以上
・3位以内にランクできる曲(マイナー曲でも)をお持ちの方
・DAM@ともにて曲を公開している方
・コミュ参加マイミクさん推薦の歌い手さん

…の方ならどなたでも参加できます。
(めでたくランク入りされた方は、勝手ながら名前を公表する事があります。ご注意ください。)

またオフ会の方も開催いたしますので、そちらの方も是非参加のほど宜しくお願いいたします。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年6月10日

5433日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!