mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

デーヴィッド・アイク

デーヴィッド・アイク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月9日 18:37更新

イギリスの著述家、陰謀論者。レスター生まれ。元サッカー選手。その後、BBCのテレビスポーツキャスターを勤める。エコロジー運動に関心を持ち、1989年に英国みどりの党に入党。英国みどりの党のスポークスマンとして知られるようになる。その後、BBCを退職、英国みどりの党とも袂を分かつ。

霊的世界に関心を持ち、1990年代に霊媒師ベティ・シャインと出会う。

その後、著述家として14冊の著書を出版。アイクはその著書で、人類が爬虫類人(レプティリアン reptilian)によって支配、操作されているとする説を唱えている。爬虫類人(アヌンナキ、爬虫類型異星人)は別の天体(または異次元)から来た。ブラザーフッド(Brotherhood 厖大な秘密結社のネットワークから構成される)はグローバル・エリート(Global Elite)によって運営されており、イルミナティ(Illuminati)はブラザーフッドの頂点に位置する。爬虫類人及び爬虫類人と人類との交配種(混血種)がブラザーフッドの中核であると言う。

彼の主張によると、世界には、古代のいくつかの血流から派生した家系があり、一般の人類とはDNAが異なっている。英国王室やジョージ・H・W・ブッシュ第41代大統領などの世界の要人達の多くは爬虫類人である。湾岸戦争や米国同時多発テロも爬虫類人の謀略であり、超長期的な人類家畜化計画(アジェンダ)は人類に中央集権的な支配を強要することであると言う。

陰謀論者の中にはアイクの爬虫類人説に対して批判的な人物もいる

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2009年6月10日

5433日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!