mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

超!ガンダム占い (For Gay)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月29日 22:06更新

 我々は未曾有の大恐慌に突入した。これは敗北を意味するのか? 否! 始まりなのだ!
 バブル期に比べ現在の収入は3分の1以下である。
 にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!?
 諸君! 我々には『ガンダム』があるからだ!

 私の愛読書、諸君らが愛してくれた『ガンダム占い』は甦った! 何故だ!?
 諸君らはこの不況を対岸の火と見過ごしているのではないか?
 しかし、それは重大な過ちである。不景気は聖なる唯一の地球を汚し拡大しょうとしている。
 我々はその愚かしさを地球のエリート共に教えねばならんのだ。
 『ガンダム占い』は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、『超!ガンダム占い』として甦った!
 戦いはこれからである。

 諸君の父も兄も、現在の無思慮な不況の前に苦しんでいるのだ。
 この悲しみも怒りも忘れてはならない!
 それをガンダム占いを以って我々に示してくれるのだ!
 我々は今、自らをMSに分類し、そこから己の性格を知り、初めて真の勝利を得ることが出来る。
 この勝利こそ、不況を脱するカギになる。
 国民よ立て! 自らをMSに分類して、立てよ国民! 日本は諸君等の力を欲しているのだ。

 ジーク・ニッポン!!



                    ガンダム占い超製作委員会より引用



 そう。これこそ、ガンダムフアンの心を鷲掴みにした、3部作をも発売した『ガンダム占い』の最新作・・・・・『超!ガンダム占い』であります!

 君は、(この時代を)生き延びることができるか!?

 ガンダム好きな方との交流の場になれば幸いであります♪


 ちなみに、コチラのページ『GUNDAM/Info』の中にあります『ガンダム占い』にて、占う事が可能でありますよ!

http://www.gundam.info/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年6月8日

5436日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!