mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 大怪獣バラン

大怪獣バラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月19日 18:24更新

『大怪獣バラン』

監督:本多猪四郎
特撮:円谷英二
音楽:伊福部昭
製作:田中友幸

1958年10月公開 モノクロ作品

北上川上流の岩屋部落で、シベリアにしか生息していないはずの蝶が発見された。杉本生物学研究所から研究員二人が派遣されるが、彼らは謎の死を遂げた。
その死因に疑問を抱いた杉本博士の助手である魚崎健二は、岩屋部落に古くから根付く民間信仰に興味を示す新聞記者の由利子とカメラマンの堀口を伴って現地へ向かう。
たどり着いた先で三人が見たものは、「バラダギさま」なる神像を前に、熱心に祈りを捧げる民達の姿。そして。。。



「ギャーゴー!!(何で今までコミュが無かったんだ!名作なのに!)

「ギャーゴー!!(平成になってから出番なし!蛾のアイツより絶対強いのに!)」

バラダギ様はたいそうお怒りの様子。このままでは祟りが、、、。
今すぐ参加して、バラダギ様のお怒りを鎮めて差し上げましょう!

北上川 婆羅陀巍山神 バラノポーダー 怪獣総進撃 むささび怪獣 東宝 本多猪四郎 円谷英二 伊福部昭 金子修介 品田冬樹 バラゴン アンギラス などのキーワードにピンと来た方も是非、一緒にお祈りを!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2009年6月5日

2972日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!