mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 麻雀牌を擬人化して萌えろ!!

麻雀牌を擬人化して萌えろ!!

麻雀牌を擬人化して萌えろ!!

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年3月14日 05:57更新

リレー小説、描いてみた、新キャラ作成なんでもアリだ!!!


雀士たちよ…今こそ立ち上がれ!!


くわの日記より転載

舞台は私立麻白学園。

ごく普通の、どこにでもある進学校だ。

物語は、ここで幕を開ける…


登場人物

白 真一 (はく しんいち)
CV:無し

学園に通う、ごく普通の高校三年生。身長173cm。A型。

成績も中の上で容姿も普通。一応サッカー部のレギュラーだが、理由は三年だから。ポジションはボランチ。背番号は21。

あだ名は名字そのままのハク。

今までモテたことがない。

性格は明るい方であるが、女性の扱いに慣れていないため、女性にはやや暗い印象を持たれることが多い。




發田 賢治 (はった けんじ)
CV:中井和哉

主人公の親友で中学からの付き合い。身長181cm。О型。

クラスは別だが、よくハクのクラスに遊びにくる。

部活は軽音部。パートはギターとボーカル。腕前はそこそこ。

とても明るい性格で、女子とも仲がいい。最近はよく保健室に通っている。


―「ハク、いいCD見つけたんだ!今度貸してやるよ!」




中井 龍太郎 (なかい りゅうたろう) 
CV:小野大輔

ハクと同じクラスの美少年。身長178cm。B型。

学年一の美少年で、女子からの人気ももちろん、女性教諭からも人気がある。

今まで数多くの女性に告白されてきたが、すべて断っている。

理由は「だれか一人に決めてしまうと他の女性が可哀想だから。」


―「ああ、僕はなんて罪深いんだ…」




一之瀬 ゆみ (いちのせ −)
CV:後藤沙緒里

ハクと同じクラスの無口な女の子。身長152cm。AB型。顔ランクはB−。胸はA。

髪は水色のショートで、帰宅部。

胸は小さい。じつはそれがコンプレックスである。

成績は中の上程度。

家は一軒家で、一人っ子。ハムスターのむーさんを溺愛している。

実は以前親友に裏切られた経験があり、それがトラウマで無口になってしまった。


―「……何か用?」




二階堂 りさ (にかいどう −)
CV:茅原実里

図書委員の女の子。ハクとクラスは別。身長158cm。A型。顔ランクはA−。胸はD。

髪は紺色のロングで、前髪で左目が隠れている。そのせいでよく顔が見えない。

帰宅部だが、たいてい放課後は図書室にいる。

性格はクールで、自主的にしゃべることは少ない。

内心はしゃべりたいのだが、勇気が出ないでいる。

成績はいい方。

実は着やせするタイプで、隠れ巨乳。だが、その事に気付いている男子は少ない。


―「ねえ。これ…準備室まで運んでくれる?」




三又 えり (みまた −)
CV:くじら

デブス。





―「ブヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww」





四日谷 れい (しかや −)
CV:神田朱未

ハクと同じクラスの明るい女の子。席は主人公の左隣。身長161cm。О型。顔ランクA+。胸はDよりのC。

髪はピンクでボブ。部活は入っていないが、助っ人多数。

スポーツ万能で、大抵のスポーツは難なくこなす。成績はあまり良くない。

また、その明るい性格ゆえに男女ともに友達が多い。

スタイルもそこそこで性格がいいため、男子からの人気が高い。

だが、告白は全て断っている。

実は五男三女の大家族の長女であり、また、母親のみしかいないため、近所のスーパーでバイトをして生計を助けている。

学園ではそのことを隠すために明るく振る舞っている。


―「白くん、おはよっ!」




五十嵐 じゅん (いがらし −)
CV:水樹奈々

ハクのクラスの学級委員長。身長166cm。B型。顔ランクC−。胸はB。

髪は黒のベリーショート。部活は柔道部で、キャプテン。

スポーツ推薦で入学したため、成績は悪い。

家は何代も続く柔道一家で、幼少のころから柔道を叩き込まれる。

両親は柔道の元オリンピック選手で、兄も高校時にインターハイで優勝、大学生となった今ではオリンピック代表候補の強化合宿に呼ばれるほどの人物である。

彼女はそんな両親や兄を尊敬しているが、最近はそのプレッシャーからかややスランプ気味である。


―「みんな、早く席に着きなさい!」




六宮 あずさ (むつみや −)
CV:釘宮理恵

主人公の幼馴染で学年は1つ下。身長157cm。A型。顔ランクB+。胸はBよりのC。

ハクのことを唯一「しんちゃん」と呼ぶ。

髪は明るい茶髪でセミロング。部活はバスケ部。ベンチ。部活中は髪を結ぶ。

ハクの隣の家に住む幼馴染。毎朝起こしに来てくれる。

お互いの部屋が窓から見えるため、よくお互いの部屋から話している。

理系が苦手で、よくハクに教えてもらっている。

ハクに密かな恋心を抱いているが、言い出せずにいる。

実はエロい。妄想癖もあるため、よくハクで妄想している。


―「しんちゃん、起きて!…もう、遅刻しても知らないんだから!」




七海 ほたる (ななみ −)
CV:寿美菜子

学園の生徒会長で、みんなのアイドル的存在。身長163cm。О型。顔ランクSS。胸はC。

髪は栗色のロング。生徒会長になる以前は吹奏楽部に所属していた。担当はフルート。

バリバリのお嬢様で、モデル体型。勉強もトップクラスだが、一番ではない。

二年時にハクと同じクラスだったため、お互い面識はある。

家にゴールデンレトリバーのジョンを飼っており、よくじゃれられている。

実は天然で、男が告白してきてもそれを告白だと気付かない。

よく何もないところで転ぶ。

女の子のファンクラブまである。


―「あら白さん、ネクタイが曲がっていますわよ……これで大丈夫ですわ」




八色 杏子 (やいろ きょうこ)
CV:田中涼子

学園の保険教諭。28歳。身長172cm。B型。顔ランクA+。胸はF。

髪は紫でかなりのロングヘアー。学校の保険教諭で、今年から赴任してきた。

男子のみならず男性教諭からも絶大な人気を誇る学園の裏アイドル。

ファンクラブを持つ。賢治もその一員で、よく仮病を使っては保健室に入り浸っている。

赤い眼鏡とボタンを2つまで開けた白衣、そして黒のストッキングにガーターベルトが学園中の男を魅了する。

最近のお気に入りはジバンシィのウルトラマリン。


―「どうしたの白くん、顔色悪いんじゃない?」




九十九 ちとせ (つくも −)
CV:金田朋子

ハクと同じクラスのオタク少女。身長147cm。AB型。顔ランク?。胸はA(ほとんど無)。

髪は緑色でいつもツインテールにしている。部活はコンピ研。ガンオタ。腐女子。

成績は常に1番。特に理系はオール100点が普通。

厚い眼鏡をかけているうえ、前髪が長いため、顔はほとんどわからない。

声はアニメ声であるが、普段はそれほど喋らない。しかし、ガンダムやBLの話を振ると怒涛のように喋り出し、30分は止まらない。

休日は大抵まんだらけにいる。

実はメイド喫茶でバイトをしており、店では1番人気である。

店での名前は「ちぃ」。


―「白くん、まさかガンダムをただのロボットアニメだと思ってない?…もう何も分かってないんだから!いい?ガンダムっていうのは初めてアニメで敵側に本格的にスポットをあてた記念すべき作品なんだよ!?そもそもガンダムっていうのは…」

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年6月5日

2745日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!