mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > いち→ミツを応援し隊!/逆転検事

いち→ミツを応援し隊!/逆転検事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年4月30日 12:44更新

いちる嬢→ハート御剣さまハートを応援し隊!
*****いち→ハートミツ同盟*****


2009年5月28日発売
ニンテンドーDSソフト【逆転検事】の第2話『逆転エアライン』に登場するファーストクラス担当のCA・木之路いちる嬢の御剣さまへの片想いorコンビorカップリングを応援・主張するコミュです。

※以下、ネタバレを含みます。ご注意ください。


☆いちる嬢の御剣さまへの片想い(?)ラブに萌える!
☆むしろ一方通行なところが良いんだ!
☆いちる嬢、もはや御剣さまに一目惚れなんじゃないの?!
☆ちょっと天然入ってるいちる嬢の片想いを応援したい!
☆と思いきや、御剣さまも天然だった!
☆美男美女天然コンビorカップルいいじゃない!
☆2歳差カップル萌える!
☆身長差13cmにも萌える!
☆二人っきりで捜査する場面で妄想が膨らんじゃう!
☆決して愛想笑いじゃないの、緊張して笑顔がひきつっちゃうの…な、いちる嬢マジカワイイ!
☆いちる嬢の「御剣さまに私のデザインしたスーツケースを持っていてもらいたい…」という見え隠れする乙女心がかわいくてしょうがない!
☆御剣さまのこの天然タラシめ!(笑)
☆ホントもうミッちゃん「そのようなアレは困る」とか言ってる場合じゃないよ!いちる嬢を嫁にもらっちゃえっ!
☆完全にいちる嬢のペースに巻き込まれちゃう御剣さまに萌!
☆第2話序盤の御剣検事拘束のイキサツ、超気になる…!いちる嬢が縛ったのかなぁハァハァ…
☆いちる嬢グッジョブ!
☆いちる嬢が警察につれていかれるところで、一回御剣さまの方を振り返って…なところに一途で純真な恋心を感じる!
☆そんないちる嬢を助けてあげて御剣さま!
☆「私のセンスを理解できない人にキョウミはありません!」…興味あるくせに〜!いちる嬢のツ・ン・デ・レ!
☆「コノミチさん。私が必ず真実を見つけてみせる。だから、それまでここで待っていて欲しい。」
「はい‥‥。ありがとうございます、御剣さま‥‥。」
って短い時間でのこの信頼関係はなにさー?!こんなん言われたら『キュン』としないわけにはいかないじゃない!
☆イトノコ刑事には悪いけど、別れのシーンに一緒にいるのジャマだよコンチクショウ!二人っきりにしてあげて!
☆いちる嬢は御剣さま以外の乗客にはプロのCAとして完璧な接客をしていただき、御剣さまだけにツンデレツンデレデレ(※デレの方がちょっと割合多く)していればいいと思う!
☆2話ラストとEDの御剣さまへ向けたいちる嬢の最高の笑顔にキュン死できる!
☆お互い隠してる?けど、何気に相思相愛であればいいと思う!
☆妄想だっていいじゃない!
☆マイナーだっていいじゃない!


…ということを主張したいいささか妄想気味かつマイナー上等な方向けでございます。
どれかひとつでも該当する方〜全部共感できる方まで、ぜひぜひご登録ください。
コミュニティに登録するだけ、の方も大歓迎です。
ささやかにコミュニティ一覧で主張していただければ、と思います。

トピ立てはご自由にしていただいてOKですが、管理人が不適切と判断したトピック・または発言(コメント)につきましては事前報告無しに削除させていただきますので、予めご了承くださいませ。



【キャラデータ】

・木之路いちる(24歳)
ゴーユーエアラインのチーフCA(キャビン・アテンダント)。
ファーストクラスの接客を担当し、プロのキャビンアテンダントにプライドを持っている。
御剣が犯人であることを示す、決定的な証拠を目撃したというが……。

※ファミ通1041号より


・御剣怜侍(26歳 ※逆転検事当時)
逆転裁判シリーズの初代主人公・成歩堂龍一のライバルにして親友。
【逆転裁判】スピンオフの今作【逆転検事】でついに主人公に昇格した天才検事。


≪検索用≫
逆転検事 御剣怜侍 木之路いちる 逆転裁判 カプコン CAPCOM ミツコノ コノミツ いちミツ ミツいち 男女CP

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年6月4日

2915日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!